

退化していくブログ

手抜きでごめんね!
とうとう色すらつかなくなりました。
肩周りの難しさは異常

等身バランス1

ただの頭身確認 全身絵 肩周りの難しさは(ry

等身バランス2

頭身確認2 背景がかけらも思いつかなかったが
アイレベルから適当に線を引きまくってたらなんかプールにみえてきたので水着に

等身バランス3

頭身確認3 体のバランスは一番取れた気がする
肩周りの難しさは(ry しかしいままで女の子は肩幅は狭いほうがいいと思ってたが
そういう問題ではないな。むしろ腕を自由に動かすためにはある程度は必要
問題は肩幅ではなく肩の位置と形だ。こういう固定概念を捨てていかないとなぁ
あと体を立体でとらえられえば服もそれにあわせれば当たり前だがちゃんと立体になってくれる
これは貴重な収穫だわ。後やたら体のラインがでてるのは等身確認のためです、しかたないんです。
つか眼がでけぇ。

何か

アイレベルがやたら上からな写真があったので色々変えて遊んでみた。


落書きでもあげていいんやでってばっちゃが言ってたからそのままアップした。
過疎ブログだから気軽にできるっつうのはいいわw
しばらくは実写写真をもとに模写したり改造したりして遊んでるので
こんな感じの見苦しい絵が続きそうです。
一枚の写真で新たな発見がいくつもあるからやめられん、めちゃくちゃ楽しいし勉強になるとか最高だわ
逆に言うと今までそれすら理解できてなかったってことなんだが orz



UFOキャッチャーによる出資とゲットした商品を管理していこう企画 第8回補足

健全なヘペペ氏のブログではのせるには忍びない画像なのでこっちで勝手にやります


アウトー!

スーパーそに子 ブランケット 200円

一応天王寺UFOキャッチャー部の末端として結果は残さないとな!

個人的にUFOキャッチャーは取りたい物をとるのではなく
取れそうなものを取るのをコンセプトにしており、このタオルも
前の人がやっててアームが強いことは確認できたので2回で取れた。一回ダンクしくったが。。
が、いくらなんでもこれ取ってどーすんだよorz
こんなときこそヤフオクだな!と思ったが500円にもならねぇ アバッキオは1500円相当だというのに
そに子ェ、、


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

