

再開詐欺(簡易更新)

ほぼ1ヶ月遅れてる絵

再開してもすぐ更新が止まるのは仕様です。
絵の方が依頼、スランプ的なものが一段落したので色々再開していきたいなぁ
まずはほぼ未開封のソウルハッカーズだ。。


最近見たアニメ感想

AGE・・・ゼハートのテンポの良すぎるやられっぷりがやばい。別にそこまでピンチでもなかったのに
     見方ごと主砲発射→敵が生きてる→脳内会議で馬鹿にされ「わかっている!」と急に叫びだして
     もの凄い勢いで飛び出していって、ものすごい勢いで(ほぼ1分)AGE2に撃墜されて、
     なんか成し遂げたかのように満足げに死んでいったwww
     あまりの勢いに押されて見てた時はポカーンとなったが、面白すぎんだろw
     改めて思い出してもじわじわくるわw

SEED(HD)・パーフェクトストライクマジかっけぇええええええ!
      やっぱオーブ戦は熱いな!無印種の3馬鹿は結構強いのがいいね~
      Pストライクもかっけぇし、作画も結構修正してるのかもう別物だなこれwおもしれーわ!

氷菓(終)・最後はあっさり綺麗に終わったなぁ。個人的には短編は微妙なのも多かったが
      メインの長編は全て面白かった!
      最初は筆頭切り候補だったが、結果的には前期最高レベルになったなー良い作品だった!

人類は衰退(終)・・妖精さんのかわいさだけで最後まで見てた。常に平均レベルで安定してたな~
          結局何の話かさっぱりわからんかったがw

黒子のバスケ・・青VS黄戦 このアニメは力入れるとこよく分かってるなぁ
        動きやばすぎるだろww 個人的に黒子で一番好きな戦いなので満足すぎる。

      
絵の話(脳内まとめ)

よーやく自分のなかでやり方が見つかった。。
スピード的にも今回のレベルならラフ含め完全に一日以内で終わったから中々満足度は高い。

迷走しすぎてアイレベルから全て立体で考えてラフやら描いてたが余計時間かかるわ!
本気絵はそれでもいいが普段からそんなのできるか!つかそれこそおなじような絵になるわ!
と過去の自分につっこみたい。

しかしこれで一応ある程度は想像通りのものが描けるはず
ついでに背景、人物があってねーってことも前よりは減るはず。。
これで後は気合の続く限り背景やら細部のクオリティアップを図れるな
これでようやくスタートラインだ!

で、何描けばいいんだってばよ?


筋トレ
完全に忘れてて、ひっさびさにやった気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

