

とりあえず更新(簡易更新)

作成途中

うーむさすがに依頼が溜まってきて、
勝手に決めた週一ノルマの適当絵どころでは無くなってきたな。
いや描けた気もするが、途中でそれどころではなくなってしまった。。
まぁどう考えても3人描いたのが敗因だがorz

依頼者様の許可は得てるので、作成中の設定絵でも張ってお茶を濁して見る。
やっぱ自分で描いたときのようにもうこれくらいでいいんじゃね?って手抜きをしなく
なるのは良いことだなー。うーむ、改めてみるとちょっとまだバランス悪いな。、

適当アニメ・映画感想

AGE・・・壮絶トリプルガンダム!ってタイトルだったがどこも壮絶ではなかったのが
     さすがAGEだな。と思いました。で前回と今回の話ってなんか必要あったのか?w

taritari・もう今期開始アニメはtaritariだけ見てりゃいいんじゃね?と本気で思うわ。
     2話がピークかと思ったが6話も涙腺がやばかった。ほんま合唱EDは卑怯やで。。

恋と選挙・他のアニメが次々と脱落していく中地味に視聴継続中。選挙がメインかと思ったが
     いじめ問題とかも結構絡んでくるのなー。うん、地味に面白い。

映画

黒き英雄ぜクロム・見る映画が何もなかったので、糞映画第三陣はよ バンバンバン
         いや兄貴に一言「地上やばいっすよw」って
         言えばいいだけじゃねーかwと突っ込みながら見てた。いやいやい結構面白かったぞ!
         ひっさびさに見たがポケモン映画クオリティ高いな!

適当おすすめOP(ED)
なんか夏色キセキOP(スフィア)を紹介されたので、
スフィア?スフィアよりエクリップスだろ(戸松つながりで)JK
ということでバスカァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ! ED2





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

