fc2ブログ

完全に夏バテだ

鉄壁の防御です

背景なしのほうがまだまとも・・・か?



  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll



<絵の話(ハイパー反省タイム)>
うん、これはひどい。どうしてこうなった。
確か、、何も描くものおもいつかねーお。→いつも同じ感じになるし、違う描き方で描くか→尻から描く
→靴をはかせてしまった→背景が外しか選択肢がない。→こうなった。
これは背景描いたらあかんパターンだわ。。

これはすさまじく反省が必要だな。。まぁただ絵自体はほぼ一日で完成したのはいいことだ。
結局後で気になって修正しようとしたが、いじればいじるほど変になってるし。
変にちょこちょこいじるより、駄目と思ったとこは思い切って1から描きなおす事!そっちの方が速い
今回の教訓だな。

ラフ
つか、改めてみるとラフと完全に別物じゃねーか。。
下手に修正した結果がこの有様だよ! あー1から描き直したい。。


しかし題材はともかくどの面が見えているかからある程度のアイレベルを導き、その視点からの
映像をイメージして描く。そういう点では勉強になった気がする。
まぁまだ違和感があるのでちゃんとわかってないんだろうけど。 

あーだいぶ慣れてきたしネタ絵の一枚でも描けるかなと思ったんだがなぁ。
ラフは時間かければまぁ描けるだろうし線画はもう苦じゃないし、色塗りはそんなに時間かからんし
できない要素が無いんだが。
まぁさすがにこんなんに何日もかけてたんじゃないんやで。。
別件でラフを10枚近く描いてたんだ。やっぱり依頼どおりに描くのは難しいな。。



<雑記 適当にだらだらと>

あかん、完全に夏バテだ。
熱すぎる→冷たいものをとる→寝る→熱すぎて起きる→冷たいものをとる→寝る→熱すぎて(ry
無限ループて怖くね?冷たいものとりすぎて体が言うこときかん。。
飲み物とらんかったら暑さで死ぬしどうせいっちゅーねん!

1週間遅れのジャンプ(ブリーチ)感想 (ネタバレ注意)

白哉兄様が逝きましたね。自分の技、千本桜に為すすべも無く負けるとかどうなんだそれは。。
千本桜の無傷圏とは何だったのか。てっきり今回の為の複線だったと思ったのに。

仮にもSS編のラスボスなのになぁ。 ああ、あのころはほんとに面白かったなぁブリーチ(遠い目)
一方剣八は既に3人程倒していた。  剣八と白哉どうして差がついた。


ゲームの話
ようやくP4U購入。マジでどこにも売ってないから困る。これ格ゲーだぞ!
とりあえずネット対戦40戦くらいやってPSR600.700辺りの人達を掃除機で轢き殺しておきました。
PSR詐欺楽しいれす(^q^)

今で40戦くらいやってPSR200ちょい、2段、勝率7割くらい
分からん殺しかミツル以外は番町でなかなか負ける気がしないな。

最近みたアニメ・映画感想

AKB0048(終)・そういえば残ってたのを消化。チエリがショックで声がでない主人公に対して一方的に、
       辞めるなら私に完全に負けてから辞めてよね(キリッって言ってたのに次の話で
       私気づいたの、争いではなにも生まれない。とか綺麗なちえりになってて吹いた。
       一体何があったんだよww
結局誰一人襲名せず、何も解決してない気もするが、最後のライブはよくできてたりして
       勢いだけでなんか面白かった気がする。そんなアニメだった。最後まで棒だったがw

AGE・・・・・フリットさんがヴェイガンは殲滅だ!っていう度に吹く
       残り話数そんなにないのにぽっと出の新キャラを引っ張るとかどうなの。。

映画

バレットライン・・終始淡々とすすんでいくおっさんの人情物語 つ、つまらねぇえ。。
         マフィアと殺し屋とFBIの3つ巴?なにそれ別の映画じゃね?

ゾンビハーレム・・ギャグなんだが、普通に人が死んだりしてよくわからん。。
         ゾンビが女である必要性もさっぱりわからん。。なにこれぇ
         登場人物紹介が一番面白かったww
         キャラクターは良かったので最後までギャグで突き通してほしかったなぁ。

適当おすすめOP

ブラックラグーンOP


たまには正統派なやつを。
アニメのブラックラグーンはほんとに面白い!

筋トレ
夏バテで回数減ったが一応やったぞ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <夏バテ?うるせぇ、つぎのクソ映画ぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

No title

っしゃー ばっちこいおらぁー!
でも良作もラインナップに混ぜてね!

atwkoqu@gmail.com

I got what you intend, thankyou for putting up.Woh I am happy to find this website through google. "Since the Exodus, freedom has always spoken with a Hebrew accent." by Heinrich Heine.
<a href="http://goo.gl/uZqnQo" >ナイキ エアフォース1</a>
[url=http://goo.gl/uZqnQo]ナイキ エアフォース1[/url]
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる