

だいぶ安定はしてきた。

やっぱり納得いかなかったので修正 あんまり書き込めてないが


うぉー 暑 す ぎ る!


<絵の話(反省とか)>
windoes7死ね!何度も何度も勝手に再起動しやがって!!
何回作業データがぶっ飛んだことか。。設定変えたのでもうないはずだがマジ切れそうになった。

あまりにも暑すぎたので涼しいものを描きたかった。。はず。
前回と同じく大体二日で完成。
さすがにもう詰まることはなくなったな。後でこうしたほうがよかったな。。とはなるが。
しかし一日の壁は厚いな。。
あー上を伸ばして雲をもっと描きこむべきだったよなぁと思う。

<マジでどうでもいい話>
今更なんだがPS3のトキトワ?とかいうイメージエポックのRPGのPV見たらリアルにコーヒー吹いた
全編アニメーションのRPGとかいってたからあれだろ?SS/PS時代にあったサザンアイズのアドベンチャーゲーム
みたいなやつだろ?あれ地味におもしろかったよな。
とか勝手に思ってたんだが、それどころやない。これ完全にあれや。ヒーローズ(ry


二分くらいから見ればいいと思う

<最近見たアニメ・映画感想>
氷菓・・・杉田がやりたい放題しててワロタ。闇に喰われろ!とかネタ分かるやつすくねーだろw
ナコルル→キングのSNK先輩といい、氷菓スタッフには格ゲー好きがいるな!
     話もテンポ良くて面白かった。いやー氷菓はまじで切らなくてよかったわー

エウレカAO・・ナルが面倒くさすぎてワロタ。エウレカがいる間はやっぱ面白かったなー
       やっぱりエウレカたるもの、サーフィンとエウレカがないと駄目だと思う。

トータルE・・なんか急に別の意味でB級映画のテンプレになってワロタ
人類は衰退・・一話まるまるBL本がどうこうとかいうかなり残念なことになってた

映画

バレッツ・・・やたらとしぶいジャンレノのアクション映画
       レオンのようにわかりやすいかっこよさではなかったが、やはりジャンレノは渋かっこいいな!
       悪には悪なりのそれぞれのポリシーがあるのは結構良かった。
       まぁ2時間の割には結構退屈だったのはたしか。おかげで無駄に腹筋が。。

シューテムアップ・・上のでやたらとしっとりとした映画を見た後がこれだよ! 
          マジでこの映画馬鹿すぎるだろww
このやりたっかっただけを詰め込んだ圧倒的B級感 嫌いではない!
          アクションとかいろいろやってるけど全体的にもっさりしてて笑いしかでないw
途中のスカイダイビングは合成映像があまりにもしょぼすぎて
          ただでさえ効いてた腹筋が崩壊した
          いやーあえてこれをチョイスする辺りB級ハンターの隊長さすがとしかいえんわww
 
適当おすすめOP
3X3EYES 吸精公主S OP



ネタが無さ過ぎてワロタ。
もうEDもありにするか。。


上で言ってたSS時代のアドベンチャーゲーム
そういやアニメOPあったよなーと思って探したら懐かしすぎた
後にPS版OP見て眼が点になった記憶がある。


筋トレ
映画の内容的に無駄に腹筋が。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

