

とりあえずスランプは抜けた・・・か?

ちょい修正

<絵の話(反省会)>
前の絵なんて無かった。
前回の失敗があったので全く描けなくなったかと思ったが
そこまでひどくはなかったようだ。
しかしやはり2日はかかるな。。背景手抜きなのでこれくらいは1日で仕上げたいが
前回は1日で仕上げようとして結局完成すらできなかったからなー。。
やっぱラフをこねくりまわす時間は必要だわ。


最近見たアニメ・映画感想

AGE・・・フリット爺さんのヴェイガン殲滅のぶれなさに吹いた。ここまでくるといっそ清清しいわw
     OPではAGE1にチョバムアーマーまでつけて生涯現役みたいだし、もうほんとこの爺最高だなw
どちらかというとアセムの方がやばい。
     家族いる親父なのに宇宙海賊やって戦争をこう着状態にさせて長続きさせるとか
     何をどうしたらそういう発想になるのかわからんw 斬新過ぎるわww
     残念すぎる親父と爺をもってキオ君は大変だなw

TARITARI・突っ込みどころが多いとかよくわからんwとかいってすいませんでしたー!
      2話最高でしたー!
      2人で合唱するぞwという情報だけ聞いてたので、おお、完全にギャグになったかwwと思ったら
      歌始まった瞬間まじで ( ゚д゚ ) てなったわ。
      瀬戸麻沙美さんと早見沙織さんの二人歌上手すぎだろ。。
      特に早見さんの裏でのあわせ方がやばい。神がかっとる。。
      いやーマジで目が点になったわ。いい最終回だった、感動した!

<映画>
ようやく隊長の刺客たち(映画)に手を出せた。
これからはコンスタントに見れればいいんだが。。

-TEKKEN-・・実写版の鉄拳映画。おいおい面白すぎんだろコレ。
       最近残念な映画しか見てないからか、普通に良作にしか見えんのだが。
       ダブルトマホーク一八は吹いたがそれ以外は普通に満足した。
       登場人物の再現度、アクションとかかなり出来がいいと思う。ジンかっこええわー
       CG版の鉄拳映画と比べると比べるのもおこがましいくらい鉄拳してたと思うわ。

ダスクオブザデッド・・定番(?)のオブザデットシリーズだが、ゾンビかこれ?w
           手だけで襲ってきたのはグロいのもあったが、なんかコメディチックで笑えたw
低予算っぽいが個人的には登場人物、ゾンビの習性なんかは
           なかなか良くできてたように思う。
           ただ熱に反応するだけならあんな氷人間にならなくても
           もうちょい手があったんじゃね?wとは思うw

ランオブザデッド・・・定番の(ry) やたらアグレッシブなゾンビだなw 
           特に語ることがないくらいテンプレなB級でした。

適当オススメOP
戦姫絶唱シンフォギア OP(比較)




やはり最近でシンフォ・ギアァアアアア!(12話)を超える熱いOPが存在しない。
金子最高や。ワイルドアームズ続編はよ

筋トレ
映画見ながら。 これはいい感じだな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

