

これだけは書かざるを得ない(簡易更新)

絵描きブログなのに絵が無いという。。

だー無理!マジで駄目だ!
今回はマジでラフも線画も塗りも全てが駄目すぎた。
つかいつまでたっても完成しねぇ!

もう 一回リセットしよう!
今週なんてなかった。はいやめ。おしまい。

ほんとすいませんorz
決してさぼってたわけではないんだがなぁ。。
失敗絵でも載せないとと駄目なのはわかってるが
そもそも完成しねーし、100%1から描いたほうがマシだよ orz
理想が高すぎたのか、見切り発車過ぎたのか。。

最近見たアニメ・映画感想
一応今期のものは一通りチェック終わったかな?
以下簡易感想

スマイルプリキュア・・いい最終回だった!作画、演出、ストーリー全てに文句の付け所がないわ
           特に幹部を新フォームとかでなく気合やら根性やらで正攻法で倒すのが良かった
           マーチの裂蹴紫炎弾かっこよすぎだろ!w
           戦闘中にOPのシーンを取り入れてきたのもおー!となった。
           毎回言ってる気がするが今回のプリキュアはほんっとによく出来てるな!
           マジで最近見たどのアニメ映画よりも映画してて凄かったし面白かったわ。

SAO・・なんかドットハックを思い出した。
    面白くなりそうではあるんだが命かかってる割にはノリが軽い気がするのが気にはなるところ。

TARIRARI・・・突っ込みどころが多すぎるがなんか知らんが
       勢いが凄いのでなにか先が気になる そんな感じ
ココロコネクト・おお、小説よりわかりやすい!これなら途中で脱落せずに見れるかも!
夏雪ランデブー・・ああ、ノイタミナだなぁって感じだな まぁ徐々に見なくなるだろうなぁ
じょしらく・・・空気アニメ。ラジオ感覚で適当に流す感じか
恋と選挙と・・・元ネタしらないシリーズ1 いきなり人が車ではねられたりしてなかなかぶっ飛んでた
        話は以外と面白そうなのでちょっと期待。
はぐれ勇者の・・元ネタしらないシリーズ2 ちょっとびっくりするくらい語ることが無い。たぶん切るわ。。
だから僕はHが・・元ネタしらないシリーズ3 ちょっとびっくりするくらい語ることが無い。たぶん切るわ。。

SAO、トータルイクリプス、TARIRARI、恋と選挙とあたりがメインかなー
ちょっとラインナップがいつもより足らん気がするな。。
一期途中ででとまってるDOGDAYSあたりを補完するかー

あとは黒子、氷菓、エウレカ、AGE、プリキュアあたりが継続かこの辺は実にいい感じだな
一部ネタ要因だがw
 

劇場版エロセルク・・・どうしても怒りが風化する前に書かざるを得ない。
           以下ネタバレ含む原作信者の駄文です。


           今回ばかりはさすがにひどい。原作ファンとしては怒りを覚えるレベル。
           こんなんベルセルクじゃねぇ!エロセルクだ!
           なんで見せ場であるゾッドの剣でのぶった切りやら
           雪の丘でのガッツ、グリフィス、ジュドーの心情やらのシーンを削ってまで
           よくわからんダンスシーンと濃厚なセクロスシーンにあほみたいな尺取ってんだよw
           もうひどいところが多すぎるが、
           今回ばかりは本当にどうしてこうなったとしか言えない。
           作ってる人ががんばってるのはわかる。攻城戦やら騎馬戦やら濃厚なセクロスやら
           やたら気合入れてるのは伝わる。でもその前にやることあるだろ。

           確か一応これベルセルクサーガっていう全映像化プロジェクトだよな?
           キャラクターの心情が何もでてないから全員薄っぺらくみえるし
           ガッツの叫びもでないし、まず原作を再現してからだろう。。
           オリジナルストーリー作ってどうするよ。。

           つかもうこれ全体的に失敗だろ。鷹の団がいまやジュドーすらただのモブレベル
           だから次の触でもなんの感慨もわかんだろうし、ガッツも相変わらず
           叫べないみたいだし、どうやって盛り上げんのよ。。
           あ、キャスカの濃厚なセクロスで20分ですかw はぁ。

           正直結構期待してたんだがなぁ。
           しかも期待のハードルは超低く、ボスコーンとの一騎打ちと
           雪の丘のシーンを再現してくれるだけで良かった。。
           まさかそのハードルすら斜め下に越えてくるとは思わんかったわ。ある意味凄ぇよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

