

定期ハイパーアニメ消化タイム

毎回同じようなもの


失敗背景


一応背景も描いたんだが、夕焼けっぽいのを描いてたはずが
いつの間にか異世界みたいになってたので没でorz

<-追記->---------------------------------------
アバタイメージ

ばはむるさん、いまさらですまんorz 
決して忘れていたわけでは(ry

前言ってた女性アバターのイメージを描いてみたのですがどうだろう?
とりあえずファッション誌を参考にしたが
化粧品サイトとなるとイメージと違うかな。。
俺にはファッションセンスなんてかけらもないのでわからねぇー!orz

全然ちがってたら言ってくれー 描き直すわ
問題なければきれいに仕上げます。
<-追記->---------------------------------------


<絵の話 (いつもの反省会>
線画をやりやすくできないか試したかっただけなので後は全て適当
一応やり方はわかったのでこれでダラダラ描いてダラダラ塗ることは可能となった。
後はやっぱ全体的なスピードだ。。

<最近見たアニメ感想>
ハイパーアニメ消化タイムによりある程度消化完了した!
もう1クール以上たまったアクエリオンはあきらめていいかな・・・?

モーレツ宇宙海賊(終)・・・ソードブレイカーっぽいのがでてきてワロタ そうかこれロストユニバースリスペクト
            だったんだな!どうりで操舵主の名前がケイン(ry  いやー最後まで安定して
             おもしろかったわ

咲 千里山編(終)・・・・トキがマジで死んだかと思ったわ!生きててよかった。。最後まで熱くていい                話だったなぁ千里山編は!

夏色キセキ(終)・・・・・これも最後まで安定してた。一話からは想像もつかないくらい面白かったな~

FateZERO(終)・・・・・最終話はきれいにおわったなー。てっきりSNにつなげる形にでもするのかと思ったが
             ZEROは最後まで切継の話で完結させたな。まぁ原作もそうなんだがそっちの方が
             いいわな 駄目なところもなかったわけじゃないが、
            ところどころ原作を超えてたりしてよくできていたわ!面白かった!

AGE・・・・・・・・・・・イゼルカント様が今までのは舐めプ宣言しててワロタ 
             70年間舐めプとかマジヴェィガンさんパネェ
             そしてヴェィガンガンダムキター!ガンダムはAGE以外ださないとか
             昔聞いた気がするがそんなことはなかったぜ!
             ストーリー的には今からでもまだおもしろくできるはずだ!はやくフリットさんを
             ラスボスにする作業にはいるんだ!

黒子のバスケ・・・・・・・このパスは加速する! 加速するパス(イ グ ナ イ ト パ ス)
             ってあれ?イグナイトパスの名前がでない・・・だと・・・?
             まさか名前がダサくてなかったことになってるのか?
             まぁ黒子読んでて一番ねーよwwwwwって
             思ったシーンではあるんだがw
             しかもあれ正拳突きじゃなかったっけ・・・?
             だからこそさらにねーよwwwwだったんだがもしスタッフの改変ならグッジョブ!

氷菓・・・・・・・・・・・愚者の終わりまで。ほーたろーフルボッコにワロタ
             自分でも頑張って推理しようと思ったがあの学芸会並みの劇を見せられて
             推理しろとか言われてもやる気でねーよ!つか脚本家に犯人聞けばいいじゃねーか!
             一言もしゃべれないわけねーだろwwwとしか思えなかったわ。。
             あの時点で視点を変えて考えないといけなかったんだろうなぁ
             めんどくさくて解決編までまとめて見てしまったわ。。

             解決編はおお~、これはおお~、と久々に思ったわ。いやー色々と完璧だったな。
             ほんとによくできてる。 
             氷菓といい、愚者といい解決編は異常におもしろいなコレ

ハンターハンター・・・・・天空闘技場編終了まで。いやー色々と懐かしかった!
             やっぱこのころのハンタはシンプルでおもしろいねー
             天空闘技場の話はけっこう明るい感じの少年漫画してたから新ハンタでも
             あんま違和感なかったな~ あの無駄に陽気なBGMが普通にあってたw
             あとEDへ入るときの無駄にテンション高いBGMがすげぇ気に入って
             なんか続きを見たくなる演出がよかったわ。なんかすごく90年代の匂いがした

<新番組>
トータルエクリプス・・・・まったく前情報みずに見たもんだからおーガンバレみたいなロボット物かな?
             と思ったがエロスーツ見た瞬間、原作やったことないのに
             一瞬でマブラブとわかってしまった。
             あのスーツ考えた人すげぇな。。しかしロボット物としてはかなり面白そう期待

人類は衰退しました・・・・妖精さん可愛すぎワロタ
             そして食パンマンがハム太郎過ぎて吹いた


とりあえずこんなものか。。多すぎてなんか抜けてるかもしれん

適当おすすめOP
今何故かPCから音が出ないので確認できん
これで適当に張ったURLが歌ってみたwwっだったらそれはそれで面白いがw

筋トレ
惰性で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉ。
どうも。忘れ去られたと思っていたよ。ワトソン君w

全然OK!でございます。
それでお願いしますですます。

完成をお待ちしているでありますです。

No title

了解であります!
最新版を上げたので暇なときにでも確認しといてくれー
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

