スポンサーサイト


ほぼ黒子の感想が書きたかっただけ

もう色々失敗しすぎて。。

絵の話(今回の反省会会場)
だから描き始めるのが遅いっつってんだろ!
結局時間無くて背景手抜きになるじゃねーか馬鹿!

立体感みたいなのをだしたかったが、難しい。
立体感覚ある人はマジなんでも書けるだろうなぁ うーむ羨ましいわ。

しかし未だに髪の塗りがわかってないわ。
それ以外はサクサク終わったのに。。
髪の房単位で立体ととらえるか、頭全体で立体と捕らえるか。。課題が残ったな

最近見たアニメ感想

黒子のバスケ・・きんぎょ氏が面白いと絶賛してて、ちょうど緑のとこだったのでそっから見始めた。(邪道) 
        おいおいやべぇな。ちょっとこれ出来がいいってレベルじゃないんですが。

        ジャンプで読んでても確かに緑登場から圧倒的に面白くなったが、
        アニメは作画、演出、BGM全てが神がかってるな。黒子のパスかっこよすぎだろ!! 
        漫画読んでてそんなこと思ったこと一回も無かったのにw
        しかし何回見ても緑間はチートすぎるwいまだにキセキ最強は緑間だと俺は勝手に思っている
       「俺のシュートレンジはコート全てだ」は 私の戦闘力は530000です並の破壊力があると思う。

        つかこの静と動の重みのある動き、どっかでみたことあると思ったらブラッドCの親父戦だった
        (糞アニメでもこの回だけはすごかったんやで!) そして案の定IGだった。
        作画いいアニメは増えたがこのレベルはIGくらいしか見たこと無いわ 

咲 阿智賀・・・姉ちゃんのサイクロンツモにワロタ もう麻雀関係ねぇw
        そしてマジでトキが主人公になっとるw
        つかトキのリーチ見て思い出したが俺前回の麻雀で一回もリーチしてねぇorz
        

FATEZERO・・・色々突っ込みどころが多すぎるw
        一応やることは一通りやってると思うがはしょりすぎてダイジェスト見てる感じだったわ
        まぁマーボの人間超えてる殺人レベルの八極拳が見れたので結構満足かも
        というか原作もこの辺既に微妙なんだよ。。

ゲームの話

東京ジャングル ストーリークリア
ネタバレなんであんま書けないがラストバトルはフイタ
ソニーのやりたいことはわかったので、いまからでもあいつの開発を進めるべき
サバイバルはもう類人猿に勝てる気がしないのでやる気でず終了~
近年まれにみるいい馬鹿ゲーだった

ダライアスバースト 
BGMに釣られただけなのでサクッとやってサクッと終わろうと思ったら
やだ、、これおもしろいじゃないですか!
最終面のwarning、ボス戦と同時にBGMがサビに入る演出がたまらん
そしてあらわれるHi-ν魚 カラーリングも完全にHi-νでファンネルまで飛ばしてくるという。
なぜにダライアスにHi-ν 初見吹いたわww

あーやっぱシューティングはいいなぁ。
ゲームとしても置きバースト、バーストカウンターとか脳汁でておもしれーわ

適当おすすめOP
何も思いつかないのでしょうがなしにOPスレまで見に行ったのだが
意外と一度は紹介したものばっかりだったこの衝撃

もう何の脈絡も無い懐かしの90年代アニソンくらいしか残ってねーお!

バーチャファイター アニメ OP

当時から思ってたが今聞いてもおっぱいにしか聞こえん

筋トレ
普通にやりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱあの黒子が2回転してからのパスはかっけーよなぁ。

次の麻雀はリーチ棒立ててツモったら牌を超回転させよーぜw

No title

あれで見始めたといっても過言ではないなw

さらに指で上にはじいて台にたたきつける咲フルコースでいくわ!
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

