

めずらしく更新がはやい

背景が思いつかなかったorz


しかし書くことは特にない(キリッ


絵の話(ただの反省会)
目的は線と塗りの練習てか確認だったのだがポーズがあまりにも適当すぎた。
こんな仮面ライダーWの変身ポーズみたいなものに
どんな背景をつければいいんや。。

ようやくラフを違和感無く線画にして且つ
色塗りもそんなに時間をかけずにそれなりな状態にはできるようになったかな。
これで後はラフがちゃんとしたもの書ければそれなりになんでも描けるはずだが。
まぁそれが一番難しいんですけどね- orz
まぁとにかく今回はラフ、線画、仮塗りまで1日、色塗り、微修正、適当背景、仕上げで1日と
時間がそんなにかからなかったのはいい事だ。



最近見たアニメ、映画感想

AGE・・・・アセムが正体隠す気が欠片もなくてなんかワロタw
      AGE2ダークハウンドはカッコいいな!まんまクロスボーンだけどw
      やっぱAGE2はいいわ~  しかしAGE3もオービタルとかなんか新装備になってたけどまさか1話で
      やられるとは思わなかったわ~

AKB0048・・主人公たちがピンチ!そこに助っ人登場!「あ、あれは・・・ オタだ!」クッソワロタ
      しかもAKBオタがガチで強すぎて腹筋壊れそうになったわw
      サイリウムミサイルとか痛ヴァルキリーとか
      狙ってるのが分かってても笑ってしまうわ!AKBオタマジパネェwww

夏色キセキ・いきなり幼女サキがサキをヌンチャクで殴っててワロタ
      つか一話飛ばしたかと思ってわざわざ確認したぞ!最初なんのこっちゃと思って
      次はああ過去編かと思ったがまさかのザッピングシステムだったか。

FateZERO・・ウェイバー君マジヒロイン 次からが本番だな!
咲 阿智賀・・千里山のトキさんマジ主人公 次からが本番だな!


ユニコーン5話 そりゃもうがっつりバンシィの活躍を見せてくれるのかと思ったがそうでもなかったぜ!
        前回の引きはなんだったんだよ!w
        ブライトさんとかの話はよかったが戦闘は(特にバンシィ)思ったより少なかったな~ 
        そして今回も引きは相変わらずうまいな!

しかしなんか馬鹿アニメばっかり先に消化してる気がするw
気軽に見やすいんだよなぁ

適当おすすめOP
なんもさがして(ry
さすがにこれだとあれなので。。

映画『ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略』予告


おそらく次のOPになるはずだ! だからOK!
映像的にはなんで雪原をバックにした二人の対峙がないのとか、なんで予告で打ち落としまでやってんのとか
色々言いたいことはあるが後半の平沢師匠の曲は世界観にマッチしてて素晴らしいと思います。

筋トレ
まだ一週間たってないはず。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆にこれから暫くはライダーのポーズを取っている女の子の絵を書くのはどうだろうか?
一貫性が出る上にポーズにも困らない。一石二鳥だな!

No title

なるほど!そこに最近流行のクトゥルフ神話なんかも混ぜると完璧だな!
名前はニャル(ry

でも確かにコンセプトを決めるのは大事だな~
ネタがないときは使わせてもらうよ!
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

