スポンサーサイト


パンダァアアアアアアアアアアアア!orz

なんの特徴もねぇ

ほぼ線の練習用。
背景は途中で力尽きた。こっから書き込まないと駄目なのに。。
色々試した結果多少荒くても線の強弱を付けたほうがいい感じっぽいなぁ

ゲームの話

東京ジャングル買いました
パンダ欲しかったけど予約も何もしてない情弱負け組みだったので
手に入れれず。。店舗特典て言うからゲオで買ったら絶対付いてくるのかと思ってた
数量限定ならそう言えやボケェエエエ!(逆切れ)
白黒ポメラニアンは付いてきた。うれしくねぇorz

まだビーグル手に入れてライオンに食いころされたたとこだけど
いやーマジ切れそうになるんだけど面白いねコレw

開幕1分でワニに食い殺されたり、豚だヒャッハー襲えーって襲ったらカバで逆に虐殺されたり
正直逃げまわりゃ死にはしないんだろ?余裕じゃね?とか思ってたが
小動物だと逃げ回ることすらできないくらいに虐殺されるわ。
(握)力×体重×スピード=破壊力 花山は正しかった。。

仮に逃げ延びても毒殺、餓死、大型肉食獣のバーゲンセールで地上で生きてるのもつらい状況で地下で
ひっそりと暮らす生活。なんだろうこの無駄なリアリティ。
とりあえずせめて地上を自由に散策できるくらいの動物は欲しいところだ。あぁ・・・パンダ・・・。

ついでにアーケードの話
なんだっけ。名前も忘れたけどメルブラのとこが作ってるなんちゃらインバースの
ロケテをちょっとだけ触りました。やべぇ。メルブラのスピード感、爽快感みたいなのがまったくねぇ
打倒ブレイブルーらしくモーションもっさりは再現されてたな!そこはいらねぇよ!

やってて何に近いかなとおもったらあれだカオスコードだ。
俺の中でこのゲームは終わった。

そんなことよりP4Uですよ!番町おもしれぇー!
なんかスレやら動画とかでは(主に2Bのせいで)番町つまらんキャラ扱いされてるが
これだけ使ってて面白いキャラなかなかおらんよ、ずっと使ってるが全く飽きないわ。

死に技がほぼ無い恵まれた各技性能、安定でそれなりの火力の三獅子コン
アドリブの利きすぎるスタンド挟み込みからの起き攻め、
フォローができないでもない昇竜、超必も性能が面白く使いどころも多い
最後まで逆転の可能性がある超性能の十文字、さらに実戦レベルのロマン技で
裏当て十文字からの最大三十文字コンボも完備。

俺的にはこれ以上何を望むのかというくらい完璧なキャラだわ
つか格ゲーとしてP4Uほんとおもしれぇ~。
覚醒システムは全格ゲーに搭載するべきだと思う。最後まで諦めない力がつくわ

最近見た映画

BLOOD-C劇場版
マジで最後まで茶番だったんだけどなんなの?この作品なにがしたかったの?
どうせならTV版最終話くらい突き抜けてほしかったわ!

P4劇場版
総集編なのでまったく期待してなかったがなんか・・・すごく良かったです。
絵はまぁアニメそのまんまなんだけど構成とか演出が良かった。
P3劇場版の話は聞いてたがあの演出はさすがとしか言えん。

適当おすすめOP
何もさがしてねーお!

筋トレ
夢の中でやったような。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UNIとP4Uの温度差が激しすぎてワロタw

ま、まぁ、ロケテやしな。
同じ基盤のRもラグだらけって情報出てるし改善されると思う…よ?

No title

すまん。。
綺麗なメルブラみたいなのを期待してたら全く違うゲームだったからさ
ちょっと期待値が高すぎたわ。

つかたただ単に俺が使った主人公が駄目すぎただけかもしれんw
竜巻と昇竜が何が違うかわからなくて、飛び道具もなんかしょっぱかったからなぁ
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

