

ごめんなさい。もうしませんorz(簡易更新)

ごめんなさいい
「何この手抜き」

はい、完っ全にさぼってました。
よりによってエロゲーでダンジョン潜っては無駄にレベル上げしてやり込みしてたよ!
さすがに正気に戻ってアンインストールしたが
マジでこの一週間黒歴史すぎるわ。氏ねおれ
さすがにラフすら描いてない状態で土日(ほぼ土曜)だけだと手抜き絵すら完成できなかった。
いや頑張れば完成したかもしれんがこの手抜き絵にこれ以上時間をかけるのは無駄と
判断した。
すいません。今回はなかったことにorz

つかわかってはいるんだが線が硬いな。。
しかし直し方がわからん。丁寧に描くしか無いか


最近見たアニメ・映画感想
AKB0048・・・AKBの研修生が生身でヴァルキリーみたいなロボットと戦わされててクソワロタ
       マジで死人でまくったと思ったぞw
        世界観的には正しいんだけどどうしても突っ込みいれたくなるだろこれw
       これAKBのネガキャンにしかなってねーだろwwAKB研修ブラックすぎるw

       しかしこれ内容はギャグとして面白いんだが主役たちの声の棒がひどすぎる
       ソウルイーターのマカがかわいくみえるくらい。

氷菓・・・・・「氷菓」のおわりまで。いままでの日常のどうでもよすぎる謎にくらべたら過去の真相は
        比べ物にならないほど面白かった。過去映像の演出がよかったな~。
        演出過多になってなくて見やすかった。
        話も非常にわかりやすくまとめてくれてたと思う。おじさんの隠れた叫びにちょっと泣けた
        
夏色・・・・・夏美が分身したのでテニヌ的に考えて一人ダブルスをやるものかと思ったら融合した。
       つかこいつら超常現象の適応能力高すぎだろと思うw

映画
大脱走・・・久々に映画鑑賞。そろそろ消化していかないとな。。
      とりあえず名作っぽいところあたりから
      てっきりショーシャンク的な華麗な脱走劇かとおもったら普通に失敗するのなw
脱走者のほとんどが殺されて脱走に成功したのは数人の超悲惨な話のはずなんだが
      やたら爽やかなのはなんでだろう。なんか非常にエンターテイメントな映画だった。
      しかしこのメインテーマがいろんなところで聞くくらい超有名なんだが
      大脱走のテーマとしらんかったわ。。


ようやくある程度消化できた
結局今期開始で継続してるのは 咲、夏色、エウレカ、氷菓、アポロン、AKBくらいになったなー
飛びぬけてるのはないがなんだかんだどれもおもしろいな!
しかしマジ夏色、AKBが大穴過ぎる。毎回安定して笑わせてくれるわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へい、らくいちさんや。
この間、あっしの似顔絵アバターを作って貰ったのを覚えてますかな?


で、ですな。
今、化粧品とかレビューするサイトを作っているんだが、どうも男のアバターだと反応が悪い気がしてきたんだ。
(普通に考えれば当然か)


なので、この間の女性バージョンを作ってもらえんじゃろうか?


スーツじゃなくてかわいい服を着た20代~30代くらいの女性で。
ポーズは同じ感じでいいかな~!


暇があったら作ってくれ~!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

No title

りょーかーい
今どうしても納得いかんところがあるので
ちょっとだけ待ってもらうかもしれんが必ず作るよ!

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

