スポンサーサイト


さすがの俺も引くわー。。

信頼と安心のパンツ
パンツ率高すぎだろJK・・・


似てないナタリアさん
FateZEROのナタリアさんマジイケメン


16時間ぶっとおしで寝て一日が終わってました。
いや、いままでもそれくらい寝たことはあったけどさ何回か寝て起きてだからな。
ぶっ通しはさすがにないわ。。ないわ。。


絵について
いやもう今更なに言っても無駄なんだけどさ、パンツ描くのが目的ではないのよ!
あおりっぽい下からの構図にすると必然的にパンツになるのよ、逆に見えないほうが不自然というか難しいんだよ!
というかもともといまだに髪の塗りがよくわからん!って思って試したかったのが
主目的だからそれ以外は割とどうでもいんだよ!

しかしいい加減何も見ない想像描きではもう限界だな。クオリティが上がらないし
引き出しが全然増えない。ちゃんと資料見て描く練習をせねば。。

で、この絵とは別で色々試行錯誤してたんだが、ようやくいままでどうしても分からなかったところが
わかって自分の中で一応全ての謎が解けたわ。これである程度は色々かけると思うんだけど。。
つかいい加減他のこともやっていかないとなぁ。


<最近見たアニメ感想>
FateZERO・・・ケリィツグの過去話良かった!原作読んでるときは本を叩き付けたかったレベルに意味不明な
        内容だったがこんな綺麗に纏めるとは。UFOの本気を見たわ。。
        最後のナタリアの笑みは個人的に改良派。
        少年ケリィツグの声が1話でおっさんになったのはワロタが最後の演技を考えるとアリか。
        個人的にはFateZEROのアニメで一番いい話だった。

咲 阿智賀・・・千里山のトキさんカッケー!名前がトキで病弱とかジョインジョイントキィ・・が連想されるが
        1順先の未来が見えるのでリーチしたら絶対一発ツモとかトキィにまけないチート性能だったわ。
        あのリー棒立てるの今度麻雀やるときまねするわ。
        しかし主人公側のドラ爆の阿智賀のドラゴンロード()さん回想までやってなんか
        無双するようなBGMまで流れたのにトキにハコられるレベルでフルボッコされたのには吹いた
        つーか咲にしては主人公勢能力弱くないかねw
        ドラ爆(防御カス)、赤い牌が集まる(緑だったら最強だったなw)、ただのデジタル
        ・・・咲にしては能力微妙だなw    

坂道のアポロン・いやー普通におもしろいな。ジャズの演奏シーンがいいね~。
        ただ人間関係はあの夏なみにドロッドロだな!
        とりあえずジュン兄がイケメンすぐる。


<適当おすすめOP>
真マジンガー衝撃Z編 OP2 守護神 The guardian


最近スパロボで聞いて改めてかっけー曲だなぁ~と
アニメの続きまだですか?w

<筋トレ>
やったったった!
絵も一段落しそうだしメニューを変えるか、ジム行くかなんかしたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あおりっぽい下からの構図にすると必然的にパンツになるのよ
この世には咲という漫画があってじゃな・・・・
それはどんな角度であろうとも意地でもパンツを描かないという、ある種狂気を孕んだ漫画じゃった・・・


何が言いたいかというと、いっそパンツを描かないのもありではないかと。

もしくは、逆にここは卓越したパンツ職人になるのもいいんじゃないかと思う。

No title

>あおりっぽい下からの構図にすると必然的にパンツになるのよ
いや、スカートをながk(以下略
いいじゃんパンツ率高くても。
気にしない気にしない。

咲は全員穿いてない説が有力と俺は思ってる。

No title

そうか、ボクはまだパンツを描いても(描かなくてもどっちでも)いいんだ。
こんなに嬉しいことはない・・・・

まぁマジでこんなどうでもいい悩みに少なからず時間かけてる訳だから
もうちょい適当にきめるわw
はいてないを広めた咲は偉大だなw
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

