

溜まってるアニメを消化したらちゃんと更新しようとしたが全く減らない件(簡易更新)

五月なのに水着・・・だと・・・?

いや、肌の塗りの練習でですね(目をそらしながら)

相変わらず自分への備忘録--------------------------------------
線はちゃんと考えて引かないと後々困るって言ったじゃないですかー!
いい加減学習してくださいよ俺!
---------------------------------------------------------


けーだっしゅとくーら
途中でもええんやでってばっちゃが

なんかKOF2003のEDでクーラが私服着てて可愛かった記憶があったので
記憶を頼りにラフ描いたのだが
あらためて見直したら囚人服みたいな服だったのでこれどうしようという絵



最近見たアニメ感想

AGE・・・なんか戦艦発進の緊迫した場面のはずなのに超ほのぼのBGMが流れててワロタ
     放送事故レベルだろこれwもうチェックも何もしてないだろw

スマイルプリキュア・・・大阪のおばちゃんがみんな飴渡しててワロタ 偏見すぎんだろ!w
            つかほんま今回のプリキュアは毎回安定して面白いな~。
            BGMも最高だしマジで前期今期あわせてもトータルでNo1だわ
            
AKB0048・・・完全にマクロスFでワロタ。なんかバルキリーっぽいのまでいるんですけどw
       芸能が禁止された世界とか、代々AKBのメンバーの名前を襲名とか無駄に設定凝ってて
       やだ、ちょっとこれ面白いじゃないの。。ただのAKB販促アニメかと思ってたが
       これは要チェックやで。

氷菓・・・久々にアニメ見てて途中で寝た。

筋トレ
だいぶさぼってて久しぶりにやったら余裕で筋肉痛でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

