

スパロボおわらねー!(簡易更新)

リハビリ
リハビリ

GW中遊びほうけてたのとスパロボで全く絵を描いてませんでした!
まぁたまにくる何も描きたくないお病に入ってたのもあるんですが。
というかスパロボ長すぎるだろ。。さっさと終わらして絵に集中するか~と思ったが
全然おわらねー!今でプレイ時間79時間とかなってるんだがこれは寝落ち込み・・・だよな?
現在55話でランカちゃんにみんなで腹パン決めたところ。
このステージ作ったやつ絶対シェリル派だろ。。きたないさすがシェリル派きたない。

しかしゼロが抜けたのが痛すぎるわ~マップ兵器が圧倒的に足らんので時間がかかる。
ゼロがいた間はガチで10分以内に終わってたからなぁ。。
ターンAやらウイングやらを急遽代役でつかってるが色々足らないわ。
ちょっとwiki見に行ったらゼロ復帰はifルートっすか。当然ifなんていけませんでしたよ。と
暁氏がうらやましい。そっちのほうが話も原作と違って面白そうだし

まぁでもいま55話だから気合入れたら後一日で終わるな!とりあえず一段落ついたといえよう。
スパロボのラスト15話前後で止まる確立は異常だからな!

なんとか更新ペースも戻していきたいところだなー

適当おすすめ動画



もうOPでもなんでも無いがみんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+600)が
先日6ヶ月かけて終わったんだが7位のダライアスバーストのこのBGMがやばすぎた。
これは3DSより先にダライアスバーストだな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

