

スパロボやるおー(簡易更新)

アルルの可愛さは異常
背景の圧倒的な手抜き感


さて、更新できるうちに更新しておきますか!
ネタは一切ないがな!
前の絵をさっさと流したいというのが本音です。

またどうでもいい備忘録

今回はぷよぷよのアルルさん。何度でも言うがアルルの可愛さは異常
本当は魔導物語のアルルにしたかったが色々あってぷよぷよ版になりました。
線画が失敗してたのでなんとか形にしただけで力尽きて背景が圧倒的手抜きとなったなぁ

しかし相変わらず色塗りに時間かかりすぎだ!
こっちは色塗りの前段階で10分で仮塗りしたものだが
なんか雰囲気はこっちの方がよかったかなぁと思う。
完成版は修正、違和感に悩んでる時間を含めると10時間以上・・・

ラフ

なんかいい落しどころはないのかねぇ~。


つか作業時間より悩んでる時間の方が多いのをなんとかしたいわ本当。
で結局不貞寝したらなんか見えてくると。。この流れが多すぎる


最近見たアニメ感想

シンフォギア(終)・・・いまの時代に最後の最後まで王道、お約束を貫いた熱い作品だった
            深く考えたら負けだ!細けぇこたぁいいんだよ!
            むしろたまにはこういうのがいいんだよ!
            最初は意味不明の展開でノイズの動きがかわいいことだけが見所だったが
            最終的には個人的に今期トップクラスとなったわ
            つか今期はanotherといいこれといいあまり期待してなかったものが
            後半ガチで面白くなっていったなー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

