

ハイパーアニメ消化タイム

結局やっつけ背景

うぉーもう新番組が始まるがな。。
今期アニメを黙々と消化中

最近見たアニメ感想

あの夏で待ってる(終)・・・まさかのみずほ先生(声だけ)出演。しかし普通に連れ去られるというw
              それでもみずほ先生なら何とかしてくれる!と思ったが別にそんなことはなかったぜ!
              最後はMIBが地球の技術レベルあげて
              先輩が戻ってこれたてことでいいんだよな?実に良い最終回だった。
              しかし檸檬先輩最後まで万能すぎるだろw

ギルティクラウン(終)・・・駆け足だったがまぁ悪くない終わりだったと思う。
              最初見たとき最後まで祭にふれないとかほんまこいつらは・・と思ったが
              暁氏にいわれて改めて見直したら誕生日ケーキが祭だったのでちょっとジーンときた
              うん。なんだかんだ面白かったよ!覚醒後のシュウさんはガチでかっこよかった!

ブラックロックシューター(終)・・・・なんか最後は良い話で綺麗にまとめやがったな!結局これほぼユウの話だったのなぁ
              まさか友人Aのユウちゃんがここまで中核になるとは思ってなかったぜ。

another(終)・・・・・・・犯人こんなんわかるか!w 見事に委員長のブラフにかかってしまった。
              しかしこいつら殺し合いに慣れすぎだろw
              結局根本的には何も解決してないのもホラー的でよかった。
              物の死が見える邪気眼持ちのメイちゃんがいないと後輩たちは無理ゲーじゃね?
              いやぁ最後までどんでん返しで面白かったよ。

ラグランジェ(終)・・・・・うーむ二期あるのわかってたからなぁ。でも綺麗な終わり方だった
              どうも途中ムギナミ関連のところで勢いが落ちた気がするなぁ
              終盤は完全に惰性で見てた気が。。

P4(終)・・・・・・・・・・おお、P4Uで見た技が次々とでてたw
              足立さんがしゃべればしゃべるほどかませになっていくのが泣けた。
              何故かハザマとダブって見えるんだがw
              P4原作は知らない組だがアニメは面白かったよ!これ見てなかったら格ゲーの
              P4uもほとんどやらんかっただろうなぁ。
新テニヌ・・・・・・・・・・跡部王国建国、最終回の右端さんの文字通りのrightsaverクソワラタ
              今期最強のギャグアニメは伊達ではなかったわwマジ最高だったわ!
              次は二期で滅びよ・・・ ですね!

あと残ってるので終わりそうなのは、未来日記、シンフォギア、アクエリオン、ハイスクールDXDくらいか
シンフォギアが王道クライマックス一直線で熱すぎてやばい。
アクエリオンが溜まりすぎて別の意味でやばい。


一枚絵
懲りずにに空と大地とJKと
色々おかしいが直せば直すほど泥沼になっていくのでもうギブアーップ!
結局背景一から書き直しになったし。。
しかしなぜこんな無駄に時間がかかってるのか。。
描くだけなら1日2日で終わるんだよなぁ
そっから細かいところがきになってしまうともう駄目。
どう修正しても違和感が消えない。
これは問題だわ。。どうしたもんか。
同じような微妙な修正画像を10枚近く並べて見比べてると気が狂いそうになるわマジで


適当おすすめOP
B型H系_OP



田村ゆかりのOPにはずれは無い。
繰り返す。田村ゆかりのOPにはずれは無い。

筋トレ
普通に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

