

タイトル無しは甘え?

セーターが描きたかっただけ
息抜きのつもりで描いてたらどうしてこうなった。


は?、もう1週間以上経過した?
うちのシマじゃそれノーカンだから。

最近見たアニメ感想

another・・・まさかのバトルロワイヤル。今回だけで何人死んだんだよw
       アニメ見てガチで怖ぇと思ったのは金田一とかそういうの以来じゃないだろうか       
       ホラーとしてここまで面白くなるとは思ってなかった。本当良作だわ
       アカザーさんには生き延びてほしいなぁ

ちはやふる・・溜まってたのをまとめて視聴。いやーこれはちょっとやばいでしょう。
       カルタ熱すぎるだろ。まさかこんなガチスポーツだったとわ。。
       ちはやもいいが太一の部長としての成長がやばい。かっこよすぎる。
       誰だよこいつを屑とか(ry
       へぺぺ氏原作はよ。はよ。

ラグラン・・・完全に惰性でちはやのついでに見る感じになっておる。
       今期一番の期待作がどうしてこうなった。


アニメまだまだ溜まってるけど消化が追いつかんなぁ
絵描いてるときにでも見れれば消化率圧倒的に上がるんだが
どうも集中できないからBGM聞くのが精一杯だ
もうちょい慣れればいけそうなんだが。。
地味に先週借りてたBBEXのネット対戦しながら描くのは捗ったな。
待ち時間が結構あったからなぁ。
PSR詐欺でブラッドカインフルコンするのも面白かったし。1チャン今更買うのもありか。

本日の一枚絵ェ

まぁあれだ。この際内容は置いといてだ(?)
色塗るのは楽しいわ!
もうちょいで塗り方のコツがわかりそうなんだ!もうちょい!
と思いつつ描いてたが納得いったの草だけだよ!草だけて!
でもこの草は理想どおりに塗れた。これは大事な一歩だな。

適当オススメOP

なんも発掘してねー!
もうちょいでスパロボ出るし80年代アニメ特集だな!年がばれるとか知るか!
まぁ直撃の世代じゃないが80年代アニソンはカッコよすぎるだろう
はよダンバインとエルガイムスパロボ復活してくれ

筋トレ
ジ・・・ム・・?
普通に腕立て腹筋コロコロした。




コメントの投稿

非公開コメント

ocdmqgb@gmail.com

Hey, you used to write great, but the last few posts have been kinda boring?I miss your great writings. Past few posts are just a bit out of track! come on!
<a href="http://goo.gl/GLTPPZ" >硬式テニス</a>
[url=http://goo.gl/GLTPPZ]硬式テニス[/url]
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

