

壁は厚いなー

なんか後光が差してるようにみえる
なんかもうずっと同じ画面見てたらゲシュタルト崩壊してきた。
色々おかしいがもうギブアーップ!

うぉーこらあかん!
なんとか(無理やり)完成したが今回の反省点はとにかく時間かかりすぎ!
理屈はある程度理解できたがやっぱり慣れてないから
この程度の背景でもすげぇ時間がかかったわ。。
とりあえず背景にはすごく時間がかかることだけはよくわかった。
というか時間をかけただけ良くなるな。まぁ当たり前なんだが。

とりあえずどっかを短縮化しないとなぁ。。人物1日、背景1日、修正やらなんやらでさらに半日・・
今のままではちときつい。


何も書くことないので唐突にジャンプの感想

ハンターハンターが幽白みたいに台詞なしの演出で綺麗にまとめだして
どう見ても最終回です。本当にありがとうございました。
って感じだったから感慨深いなぁ。これで終わりか。。(何も解決してない気もするが)
と思ってたら新章突入でフイタ。
ついでに黒子で紫原がリングを柱ごと破壊しててさらに吹いた。これ試合の続きどうすんのww


最近見たアニメ感想

ブラックロックシューター・・録画が溜まってたので一気見した。決して面白くないわけじゃない。
              ただ、やっぱり訳がわからない!
              心の痛みとやらが何故ブラックロックシューター達が戦うことになるのか。。
              そういうものなのですと言われればそれまでなんだが。 

              そういえば昔適当に買ったfigmaのヨミさんだが見事に発狂マジキチキャラだった orz 
               てっきり主人公かと思ってたぜ・・どうりで余ってたわけだな

Another・・・・もはや作業のごとく人が死んでいくなw
        鉄壁の防御を誇る自宅警備員ですらショベルカーで粉砕する様には感動すら覚えた。
        死に様ばっかりネタにしてるが演出とか効果音とかマジで怖いっす orz
        写真はあれ深夜にやっちゃ駄目だろ!

ギルクラ・・・・シュウさんマジ天使。だれだよこいつを音無さんレベルの屑とか言ったやつは。。俺か。
         マジごめんなさい。でも祭への一言は許されない。         

         ぶっちゃけ途中まで完全にネタアニメとして見てたがメインストーリーはともかく
         優しい王様となったシュウさんの結末は非常に気になるところ。

適当おすすめOP
Black Rock Shooter TV - OP




結構始まり方がいいんだよ!
本編が超絶に暗いからノリのいい前奏がすごく良く思える不思議!

三回目くらいで歌詞が日本語なことに気づいた。
おお。。てっきりオリジナルの言葉かと。。
つうか題材が題材とはいえとうとうOPをボーカロイドが歌う時代か。。
すごい時代になったもんだ。

筋トレ
ジム行こうと思ったんだけどなー 思ったんだけどなー(行く行く詐欺)        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

