

いつもどおりひっそりと再開

ひらひら

やっとタブレットで引きたい線が引けるようになってきた!設定は大事だわ。。、
今までのやり方は常時腱鞘炎になるレベルだったからなぁ。
で、まぁ描いたものがこれかいと。。
なんかヒラヒラした衣装を描きたかったの!


まどか
で、出来が悪すぎて封印したいまどかさん。いつかリベンジするわ。。
まどかマギカ展行ってきた。想像以上に良かったよ!

時が1週間ほど遅れてるブログです。こんばんわ。
いつもどおり定期的に更新がとまってたわけですが
恒例で風邪ひいたり描いてた絵が再起動で消えたりタブレットがぶっ壊れたりとね!色々とね!

まどマギ展 戦利品
戦利品

・ソウルジェム レプリカ
 なかなか良い出来のソウルジェムレプリカ 色は当然我らが主人公のまどかさんで
・QBクッション
 (ガンダムで負けて)ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、
  マンションなので怒られる。そんなときかわりに殴られてくれる強い見方! 

イベント自体の出来も良かったが何よりも驚いたのは
キャラ別ブースの格差。正直さやかファンには申し訳ないがさやか以外のキャラは
全員ほぼ同ランクの人気だと思ってたのだが
ほむらだけ次元が違った。人多すぎて等身大人形が影も形も見えなかった。写真撮影に30分~1時間待ちて・・
こういうイベントは初めてだったけど熱気があって面白かったわ~ また行きたいねー。



最近見たアニメ感想
もう数が多すぎて何をどこまで見てるか分からんなってるわ!
しかし意外とどれも面白くてあんま切るものがないんだよなぁ

とりあえず優先して見てるのは、「ギルクラ」、「AGE」、「プリキュア」「ラグラン、ちはや、ついでのハンタ」、「モーレツ」、「ハイスクール」、「アクエリオン」、「Another」あたりか。
後のはある適度溜まったてたら見る感じで。

「ギルティクラウン」・・・シュウさんが屑過ぎると思ったら、回りはもっと桁違いの屑しかいなかったでこざる。
             ここまで徹底されると逆に清々しい。もし今期屑キャラランクがあるなら
             トップクラスの猛者だらけではないだろうか?しかし先は気になるNo1

「モーレツパイレーツ」・・だらだら見てたらいつの間にか癖になる面白さになってたそんなアニメ
             淡々と芝居的に海賊してるのにワロタ。なんか色々と丁寧なんだよなこれ。

「ハイスクールDD」・・シスターがシスターじゃなくなったけど生きてた!
             うんちょっと残念だがとりあえず良かったよ!
             そして主人公がシェルブリット第一形態になった。しかしこっちの梶は熱いなw


適当おすすめOP
ギルティクラウン OP2


カッコいいシュウさんが見れるはOPだけ!
映像が良いのはもちろん、何回か聴いてるうちに曲も良い感じになってきた。
本編も2部から面白いし今のところ楽しみで仕方がない。

筋トレ
やったった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

