

とりあえず一段落

リーザ2
またも唐突にアーク2からリーザとバンディット
背景の1パターンぶりが異常。




アーク2
やっつけ合体。エルクとリーザとバンディットの組み合わせがなんか好きです。





青年ガッツ
ベルセルクの映画見た。期待しているだけにもうちょい頑張ってほしい。。



ふぃー、ようやく一段落。教習が終わりました!
まぁなんのイベントも無く淡々と終わったわけですが orz
とりあえずこれで最低限やらないといけない事だけはクリアできたな!

まぁ免許とっても車買う余裕は無いんだがな・・
原付2種でも買うかなぁー


最近見たアニメ、映画感想

スマイルプリキュア・・一話の展開はえーwしかしこれはおもしろいな!普通に何回か爆笑したわw
           主人公が天地上下の構えで気合を溜めて覇王翔吼拳を撃ったのは吹いた
           狙ってるのかこれはw

ギルティクラウン・・・2部に入ってからおもしろくなってきた!しかし幼馴染良い子すぎるだろ
           まったく幼馴染最強だな、このアニメ唯一の良心やで。とか思ってたら
           急に幼馴染逝ったぁあああ!ちょ、ふざけんなよマジで。。唯一の癒しが。。
           そらシュウさんもダークサイドに堕ちるわ!

ハイスクールDXD・・切り候補筆頭だったがシスターが最高すぎて視聴継続。
           つか普通に今期でも上位なくらいおもしろいかも。。しかしシスター良い子すぎるだろ
           まったくシスター最強だな、このアニメ唯一の良心やで。とか思ってたら
           急にシスター逝ったぁああ!ちょ、ふざけ(ry
           もうあとは主人公の暗黒魔闘術に期待するしかないのか。

映画版ベルセルク・・・期待しているからこそ、あえて辛口評価で!
           良い点 ・OPが平沢進の怪しさ抜群で実にベルセルクしてた
               ・特にアップの絵は綺麗      
           悪い点 ・ガッツの叫びが足りない
               ・グリフィスの怪しさが足りない
               ・鷹の団のメンバーの出番が足りない
               ・ていうか色々と足りない
               ・牛ゾッドは今回唯一の怪異だし、もうちょいがっつりやってほしかった。
                 まぁ原作でもあっさりなんだけどそれは前に黒の剣士もあるからで。。
               ・EDの訳の分からん(SNS?)名簿一覧。せめてそれいれるなら
                最後に次回予告でももってきてほしかった。
               ・あと苦楽氏とも言ってたが次回予告はベルセルクの中でも最高の一枚である
                雪をバックにしたガッツとグリフィスの対峙で締めてほしかった。

            まぁまだ第一章だし今後に期待!なんだかんだで黒い剣士、狂戦士の鎧ガッツが
            ヌルヌル動くのは期待せざるを得ない!・・・そこまでやるよね?
               
適当おすすめOP
アンリミテッド・サガ OP


アンサガは神ゲー

筋トレ
筋トレという名の週一通常運動!だらだら継続中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地味にアークザラッドイラストシリーズは楽しみにしとるよ。

このまま二人一組のイラストを書き続けて、最終的にはイーガ&グルガで締めですよね。超楽しみ!!

No title

おーサンキュー!

アークは良いキャラ多いからたまに描いてくよ!
まぁ、そのガチムチ二人は期待しないで待っててくれw
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

