スポンサーサイト


今日が1/31だと思ってた。

かなみターン

え、もう1週間たったの?(挨拶)
まじかよ、時の流れがキンクリ化してるぞ。

最近見たアニメ感想
AGE・・・・アセム編開始。おお、もうこれが1話でよかったんじゃないだろうか。
      AGE見てて初めて素直に面白いと思った。
      アセムはもっとチャラいやつかと思ったがなかなか素直な熱血漢だなw
      あとOPはあれだったがEDがすげー良かった。

スイートプリキュア(終)・・まさに大団円、いい最終回でした。
          最初はどうなるかと思ったがなんだかんだで最後まで見てしまったな。
          ハトには及ばなかったが面白かった!スマイルは結構期待しているw

Another・・ホラーだからある程度死ぬのは覚悟してが、死に方がえぐい、えぐいよ!
      傘もそうだったがエレベーターとかなんでこんな生々しいの。。

ゲームの話
世間がアーマードコアだバイオだと大作ゲーの話題の中
黙々とクソゲフンゲフン、ヒーローファンタジアをプレイ中。
現在メンツはスクライド、DARKER、BLOOD+となかなかいい感じ。俺はずっとこのままでもかまわんぜ!
しかしこれ戦闘が作業過ぎるwもうちょいなんとかならんかったのか。。
ボスの体力がすでに10万オーバーしてるので
前衛が超必打ち尽くしてさっさとやられ英雄モードで復活して
超必連打の1ターンキル。これ以外の攻略法てあるのか?w
劉鳳を1ターンでシェルブリッドバースト*10で撲殺した時はなんともいえない気持ちになりました。

本日の一枚絵
よくわからんポーズでスクライドのかなみターン。
正直少しは慣れてきたかと思ってたが甘かった。
肝心なことがまるでわかってなかったわ。

適当おすすめOP
ガンダムAGE  ED2

OPじゃなくてEDだがAGEと思えないくらい良いEDだったので。。
しばらくはこのEDの為だけに見続けても後悔はないわ。

筋トレ
だらだら継続中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

