

もうHDのNEWを消す作業は嫌だお。。

制服3

うぉーようやく一通り今期アニメを消化したぞー!
あまりにも多すぎるでしょう。。
もう一言コメントで!

続投
「AGE」・・・・・・・・・・フリット編終了~。 ・・・アセムには期待している!
「P4」・・・・・・・・・・・おーP3だwベイベを使うところおかしいだろw
「ギルティクラウン」・・訳 わ か ら ん 。 よし1部は無かったことにしよう。そうしよう。
「未来日記」・・・・・・高坂がキングで輝いてた。
「スイートプリキュア」・良い話なのにきれいなノイズ様で笑ってしまったw 最後は綺麗にまとめたなぁ。
「フォーゼ」・・・・・・フォーゼは未だに慣れないがメテオは有りかもと思い始めました。

新規
「あの夏で待ってる」・・・・この雰囲気好きだわー。癒される。やっぱりEDへの入り方はイイ!
「輪廻のラグランジェ」・・・白刃取りでクソワロタ。もうちょいまじめ系かと思ったが完全ギャグだなこれw
「ハンターXハンター」・・・ラグランジェのついでで。なんつうかなによりもBGMのあって無さが異常。
「ちはやふる」・・・・・・・・・ラグランジェの(ry)しかしこれマジで面白いっすね。
「パパのいうことを聞きなさい!」・これはいいロリコンアニメですね。と思ってたら急に展開が重くなってびびった。
「偽物語」・・・・・・・相変わらずの会話劇。しかし変態しかいねぇw
「Another」・・・・・・ようやく話が動いたな。が、いきなりグロすぎるでしょう。
「戦姫絶唱シンフォギア」・・・おっさん強すぎワロタw作画とか悠木の歌とか色々酷すぎるでしょう。。
「モーレツ宇宙海賊」・・・すげー丁寧に宇宙を描写してるんだが、で、コレ何のアニメ?
「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」・・・まぁいつもどおりの基地
「アクエリオンEVOL」・・・おもしれー!四話の「無限拳」は熱すぎた!作画の安定しているアクエリオンとか最高すぎるw
「男子高校生の日常」・・・おー面白いなこれ。川原のシーンだけ見たことがあったわ。杉田の本領発揮だなw
「キルミーベイベー」・・・よし、たぶん切るわ
「ハイスクールD×D」・・・よし、シスター次第で切るわ。
「妖狐×僕SS」・・・・・・たぶん除々に見なくなるんだろうなー
「BRAVE10」・・・・・・・才蔵フルボッコすぎるだろw
「新テニスの王子様」・・・まともにテニスしてて逆に新鮮だった。次週の手塚に期待

こんなもん毎週チェックできるか!せめて半分くらいには削らないとな。
しかしどうでもいいが(良くないが)今期のアニメでこれといってOPでピンとくるものがないな。
衝撃的なOPならBRAVE10だがw

ゲーム
ヒーローファンタジアでようやくカズマ登場キタ!うぉー神ゲー!
ゲーム的にヒーローモード中は必殺打ち放題なのに原作どおり3発しか打てないカズ君マジカズ君。
いや、俺は大いに評価するよ!

本日の一枚絵
元々書いてたのがどうも気に入らなかったので急遽書き直し。
季節感もクソもない絵となりました。
背景ってどうやって描くんですか orz

適当おすすめOP
黄金夢想曲 OP


OPとキャラセレクト画面だけなら格ゲーNo1かもしれない。
Xは何故OP変えたし。

筋トレ
続けてるよ!ほぼ週1だけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

