

俺、英雄になるんだ。。(簡易更新)

カズマ
久しぶりの(多分)クソゲーか、なんかこう、グッときてるぜぇ。
こういう気分を味わえるなら悪くない、見えている地雷の発売日買いもわるくはないな。
そう思うだろ?あんたも!!!



HF

例え(分かってた)クソゲーであったとしても
スクライドが出る以上、俺たちは購入することを

     強いられているんだ!!




で、軽くやってみた感想ですが、、、あかん、こらあかん。
まだ序盤のせいというのもあるがとにかくテンポが悪い。
しかもイベントはほぼ声が無い。カズマと劉邦の掛け合いすら声なしとか。orz
戦闘は良い風にいえば劣化版ヴァルキリーだが、
やっぱりテンポが悪い。というか現状必殺技以外まともにダメージ通らんぞ。。
まぁシステムを理解してないからだと思うがw
一応ボスっぽい竜をようやく倒したと思ったら即効雑魚ででてきてワロタ。
とりあえずはやくカズマを使わせてくれ!


完全に週1更新になってるので無理やり更新してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

