スポンサーサイト


2012開始アニメ感想はおまけで本題のお祝い

アリス


新規アニメが色々始まりましたな!
既存のアニメ、BSも混ざりHDがカオスなことになってます!
絶対何個か取り逃してるわ。。

輪廻のラグランジェ・・・主人公のキャラ良し、ロボット良し、話はもループ系?で面白くなりそうで良し
            コレはそうとう鬱展開にでもならん限り外れないだろう!今期のNo1期待枠!

戦姫絶唱シンフォギア・・なんという。。なんいというB級感。1話はもはや突っ込みどころしかない。
            あまりにも勢いが凄いので公式サイト見に行ったら脚本ワイルドアームズの人
            じゃねーかッ!成る程どうりでッ!
         
ミルキィホームズ2・・・安定のマジキチアニメ。一応1期を見ていたはずだが何故農業アニメに
            なっているのかさっぱりわからん!   
 
あの夏で待っている・・・タイトルと絵柄からあの花関連に見せかけた完全なおねティシリーズだった    
            まさか展開までそのまんまとは。しかしここまでテンプレだと逆に懐かしく感じるなw
            おねがいシリーズといえば個人的にEDへの入り方が神がかっているイメージなのだが
            今回のEDはちょっと微妙だったな。。KOTOKOじゃないのか。。
    
Another・・・・・・・・うーむ、なんとなくおおかみかくしっぽかった。完全にホラーなんかな?
            面白そうではある。はっさくみたいにギャグアニメにならなければいいがw
 
BRAVE10・・・・・・・・今期乙女枠。相変わらず乙女枠は安定して普通に面白い。
            しかし真田十勇士とか十勇士陰謀編しかでてきません!
            つうか猿猿飛佐助がなぜか片言なんだが、OPがなんかバックでボソボソ
            しゃべってると思ったがまさかあれ佐助が片言で歌ってたのか?そんなとこ拘らんでもw
            すげぇ気になるんですけどこんなとこ気にしてるのは俺だけか?

新テニヌ・・・・・・・・今期のギャグ筆頭アニメ。数々の伝説のギャグシーンがアニメで見れるとかマジでwktk            がとまりません!

映画
バイオハザードディジネーション・なんかBSやってたフルCGのバイオ映画。そいや見てないんだった。
                映像は凄かったがバイオっぽかったのは序盤だけだったなwレオンが
                でてきてからはスタイリッシュアクションムービーになったw

本日の一枚絵
なんか描くものおもいつかねーなー。よし、安定の(?)東方で行くか。
マリサは髪の毛めんどくさそうだしなー俺マリサそんな好きじゃ無いし
じゃあアリスで、うぉおおおおリボンとフリルがめんどくせぇえええええええ!
背景書く前に力尽きました。 orz

適当おすすめOP
BERSERK(PS2) OP


溜めてからのラストの盛り上がりが半端ない。平沢進は天才
ゲーム自体もベルセルクとしてすげーよくできてた。
しかしテレサすら恐れる俺に無限湧きがデフォのこのゲームをクリアできるはずなどなかった。。

筋トレ
完!

ここからが本題

眠い頭で更新してたら一番肝心なことを忘れてた。。
Bahamul氏男の子誕生おめでとう!
メール来たときは頭痛で倒れててろくな返信できなかったが
赤ちゃんくっそかわいかったわ!いつか触らせてね!

本当に色々大変だろうけど連れとかの話とか聞いてても
子供のためならお父さんはなんでもできるから頑張ってね!
このイケメンリア充め!いつまでも末永くお幸せに爆発し(ry)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

