スポンサーサイト


2012年開始~ あいかわらずタイトルに苦労しそうだ。

続・塗り練習

あ、あけおめ!(汗
新年早々出遅れた感が半端ねー。
正月だらだら過ごしすぎたか。。

ゲームの話
PS3を購入してはや2~3年、ここにきて初めて世界の真理を見ました。

一昔前Bahamul氏にPS3のネット対戦は有線ならほぼラグ無しだぞ。という
話は聞いていたのですが、一度無線から有線に変えても全然変った気がせず
やっぱりラグ有りで1テンポ遅れていたのです。
なので、俺の中で
「PS3で快適なネット対戦は無理(キリッ)」
こっちはラグッてるのに、相手の方が華麗にコンボ決めてきた時なんかは
「さすが、ラグも見方にするか。汚い、さすがネット対戦汚い(キリリッ)」
と思ってたのですが原因は俺のPS3の本体が無線設定のままでした。orz

全く、低速回線でネット対戦とか勝負にならないから勘弁してほしいものだ(ドヤ) ← はい、わたしです。


で有線設定にして検証しなおしたのですがほぼ快適っすね
まずはブレイブルーCS2 EXは持って無いのでまさかのCS2無印
ネット対戦人おんのか?wっておもったが意外といたwしかも今もあえて旧ver
やりつづけてるくらいだからほぼ猛者しかいねぇw
ラグナでブラッドカインコンボ含め余裕で完走できたからほぼラグ無しっすな。
つか久々にやったがCS2無印ラグナおもしれー!まじでこのキャラ最高!
正直EXやってるときより全然面白いから困る これからもたまにやろうかなCS2無印w

次にKOF13 ランクマで試したが全然マッチングしねぇorz
上のCS2無印よりマッチングしないから困る。
3~4戦だけ試せたがやっぱりちょっと重かった気がする。
でも普通の動きは問題ないのでたぶん慣れのもんだいっすな。
対戦相手にはHDコンボを完走されてフルボッコニされたしあれだけ動けるなら
ついに本格的にネット対戦に参加するときがきたか。
しかし芋屋のネットワークインターフェイスの糞さは異常
検索してルームが見つからんとか時いちいちメニューから
条件設定しなおしとかめんどくせーってレベルじゃねーぞw

最後にガンダムEX 有線設定にして一番驚いたもの。回りほぼ全員青回線じゃなねーかorz
無線だとMAXでも黄色以外みたことなかったからマトリックス並みの衝撃だったわw
しかも快適すぎてやばい。もはやゲーセンと何も変らんw
ランクマッチも快適でまた若干中毒になりかけてました。
現在120戦くらいやって階級は少尉で勝率は6割ちょい。
やっぱランクだとセオリー分かってる人多いから
勝率あがるなぁー。相方頼りともいうがw

ジャンプの話
今週のBLEACH・・・ネタバレ覚悟で言いたい。

 スシ「月島・・・?おい、おきろよ・・・月島・・・。」

おそらく来週は月島さんの形見でスシガワラ君のシェルブリッドが進化するんだと思う。
いやぁ楽しみだなぁー(棒)

アニメの話
SEED(HDリマスター)・・・なんか新規作画もあるらしい種リマスター
             一話みたけど違いがさっぱりわからんw OPは結構変ってたな
             ミゲル西川用ジン(オレンジ)とかアニメにでたっけ?w
             ただEDの改変だけは許さない。 
             ほぼセリフ無しの演出から爆炎の中ストライク起動と「同時に」
             あんなに一緒だったの歌詞が流れるあの流れが最高だったのに!
             しかし何回見ても種一話は名作。一話は。

ギルクラ・・・・・・・・・10話で主人公が音無さんレベルの最低屑野郎まで落ちました
             もう挽回不可能だろこれ。。。

適当おすすめOP
北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 主題歌 



OPてかテーマソングだが曲のチョイスが素晴らしい
さすがに原曲のB'Zと比べるのは可愛そうだが映画的にはこっちの方が
あっていた気がしないでもない。
まぁ映画はケンとラオウのだれお前感が半端なかったんですが
ちなみにはじめて聞いたのはパチ屋です。

筋トレ
やったよ!なんか肩が超痛いんですが!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

間違えて管理人のみ閲覧可能コメントにしてしまったおww

Re: No title

> 間違えて管理人のみ閲覧可能コメントにしてしまったおww

うむ!俺にも表示する方法がわからんww
まぁ有線最強ということでw
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

