

メリークルシミマス!

メリークルシミマス

たとえ今日があの日でも、定期更新ならやらざるを得ない。

最近見たアニメ感想

ピングドラム(終)・・おお。。ちょっと悲しいがいい最終回だった。
           ピングドラムの正体を考えれば話自体も結構わかりやすかったかも
           まぁしかし深く考えたら負けなアニメだなこりゃ

ベントー(終)・・・・ラスボス(石田)小物過ぎてワロタ。
           なんだかんだで最後まで見てしまったな
           頭空っぽにして見れるいいアニメだった!

FateZERO(終)・・・キャスター召還獣で一旦終わりかー
           最終話までライダー話だし、ほんとセイバーさん見せ場なかったな。。


本日の一枚絵
微妙に遅かった気がしないでもないが
仮にもお絵かきブログを名乗る以上、今日はサンタ娘を描かざるを得ない。
もっと事前に描いとく予定だったがガンダムやらなんやらで
相変わらずの当日突貫工事となってしまった。
クリスマス当日にパンツの色を塗っている時は人生とは何かを考えてしまったわ。

筋トレ
今日は限界までやったわ
こういう時無心でできる筋トレ素晴らしい。
外出るのは自殺行為だし、もう今日は耐久筋トレでもやったろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

