

結局ゲーム三昧

touhou

さて定期更新に戻すといったが
特に書くことも無いのでゲームの進行状況でもダラダラ書いていこう。

ゲームの話
KOF13・・・ようやく本格的に開始!
      とりあえず京、K'(クーラ)、シェンのメイン3人でやってるが
      K'の弱体化が半端ねぇ主に判定面で。まぁ前が狂ってたからなぁw
      後炎庵を練習中。必要な技は全部そろっててなかなか強いと思うが
      いかんせん火力が無いのが痛い。技性能、崩し手段は豊富なので
      至る所からダメージを取っていけるのは長所か。乙女キャンもあるらしいし
      そこそこコンボも伸びそうだな。もうちょい練習していこう。
      しかしこのキャラ情報が無さ過ぎていまだに技性能が正確にわからないんだが。。

      ネット対戦も何回か試したがガンダムやブレイブルーに比べると
      入力面でちょっとラグがひどいな。HDコンボとかとてもできる気がしないぞw
      SNKラグ修正なんとかしてくれんかなぁ。それさえできれば神ゲーになれると思うんだが。。
      あと家庭用でたしコンボ動画とか増えるかな!と思ってたが公式以外が
      ほとんど無いってどういうことなの。。

ガンダム・・絶賛休憩中!とりあえずブルー待ちで
      00だけちょこちょこ練習中

零式・・・・ルシエンドというなのバッドエンドをクリア。もうゴールしていいよね?

DIVA extend・normalは全曲クリア。まさか全曲知らん曲とは思わんかった。。
       まぁ俺がしってるのなんてみっくみくにしてやんよとメルトくらいなんだが
       あとなんか昔トロステーションで歌ってた曲がすげぇ気に入ったんだよなぁ
       いまだに曲名がわからんのだがw
       HARDはちょこちょこやってるがnormalとそんな変らんしなんとかなるだろう
       EXTREAMからが本番だろうなぁ
       しかしこのゲーム金が無ぇってレベルじゃねーぞ。衣装コンプとかどんだけかかんのよw

ブレイブルー・ゲーセンの方ね。家庭用?フルプライスとか買わねーよ!PSP版の恨みもあるしな!
       何回同じゲーム買わせるんだよアークw
       ハザマのヒレンループが実戦で安定してきた。あとは中央の拾いか
       しかしハザマは完全にノリだけでやってるので
       コンボの閉めレシピがさっぱりわかりません!
      
最近みたアニメ感想
今週はなんか1クールの決戦前みたいな感じで
話があんまり動かないのがおおかったな~ 

AGE・・・・山田とフリットがキャッキャウフフしてたら30分が終わった
ギルクラ・・主人公が外道から屑野郎にクラスチェンジしました。
ベントー・・買い物かご強すぎワロタ 双子良いキャラしてるわー
      でもボスは石田なのかw
ユニコーン・MS運動会は伊達ではなかった。俺のようなにわかファンにはさっぱりわからんくらい
      いろんな種類のジオン機体やジムやらがでまくってた。これは古参ほど受けそうだなw
      話もよかった。つかユニコーンは今のところ非の打ち所が全く無いな。
      バナージは空気といわれてるが主張するところはするし良い主人公だと思う。

本日の一枚絵
東方から霊夢さん
なんかフリルが描きたくなったので

適当おすすめOP
ガンダム00 2ndSEASON OP



タイトルコールまでの一期のダイジェストが素晴らしすぎる
歴代ガンダムの中でもトップレベルのOPだと思う。
00のあとに新作としてAGEがやっているのがいまだに不思議で仕方がない。

筋トレ
黙々と実施。冬は捗るね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

