

KOF13楽しみすなぁ。

クーラ2
13クーラのドット絵の出来の良さは異常。

K'
リアルに俺一人で十分な事もある人。


今週のジャンプのBLEACHで真の黒幕が、みたいな展開なのだが
これは・・・どうなんだ?w
この人の黒幕説は前から出てたけどコナンのアガサ博士黒幕説と同レベルだと思ってたのだがw
個人的には今回のはミスリードだと思うけど
一応10年近く前からの複線もあるし、この展開で行くなら師匠を見直すわ。

そしてハンターハンターが面白い、面白すぎる。
ゾルディック家最高や。ゴンさんとかいらんかったんや。


最近見たアニメ感想
起動戦士Gエグザス・・・いやー主人公機登場まで長かったなぁー。さすが待たせただけあってウルフさん
            機体共々かっけーっす。後ゴリラがなんかボンバータックルしてたけどあれなんだろね。
           

僕は友達が少ない・・・やべー今回の話すげー共感できるわ。いままでこいつらただのリア充じゃねーか。。
           とくに主人公と思ってたが携帯の赤外線うんぬんは同感過ぎるわ。
           とくにiphoneなんて赤外線ないんでQRコードで~っていったら何それ?って言われたり
           して泣けたわ。QRコードの方がなんか技術的には凄そうじゃねーかちくしょう!


適当おすすめOP
Digicharat Summer Special - op



一部の人間には黒歴史であろう作品
PartyNightとか曲は好きなのです。

筋トレ
腰が。。           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・あれ?
なんか呼ばれたような気がした。

No title

一時は一世を風靡したしな!
守護月天、カードキャプター、デジキャラットあたりはしょうがないよな!な!
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

