

さりげなく再開

ゆのっち
アニメのゆのさんマジイケメン。

さて、ぶっちゃけ半分くらいブログの存在を忘れてたが
色々ー段落区切りがついたのでぼちぼち更新再開していこう。
ちなみにもうちょい早く更新する気だったがぎっくり腰で丸二日動けなかったのです。
20台でぎっくり腰て・・・もう完全におっさんだな orz

ゲームの話
零式なんだかんだでずっとやってます。
メインキャラは結局拳(エイト)一拓。もう夢幻闘舞が無い生活には戻れません。
そして迅雷の型が強い。メインの飛び蹴り、百列脚のスタン値が高く
夢幻闘舞からのブレイク→ブレイクサイト中にスタン→再度ブレイクサイトと1回で2回ブレイク可能
うまいこといけば永久機関。そして何故か自分の体力回復もできる。
迅雷の型マジパネェ。空飛んでる的には置物の方がましだったなレベルでゴミと化すが。

現在7章 メインストーリー放置で俺より強いモンスターに会いに行く武者修行中。
ていうかこのゲームのメインストーリーは糞ゲフンゲフン 

ベヒーモス→キングベヒーモス→グランドホーンLV99→アダマンタイマイ←今ここ
次の敵は、どこだ! ・・・空飛んでるやつ以外で。


最近見たアニメ・映画感想
タイタスAGE・・・ついにキタ!俺たちのタイタスさんキタ!うぉーだっせぇええー!!
         というか今更ながらこれギャグアニメだったんだな。今まで見かたを間違えてたわ
         まぁギャグアニメとしても面白いかというと微妙なんだが。

ギルクラ・・・・・お。ようやく話というか各陣営の動きが分かりやすくなってきた?
         今回は面白かったわ。大剣からのレーザービームもお約束ながら
         かっこよかった。1話に一回は必ず見せ場を用意してるのはイイね!作画まじパネェし

未来日記・・・・・世間でやたら評価高いので録画溜まってたのをまとめて視聴
         ちょwこれめっちゃ面白いじゃないか!原作読んでたんで見なくていいかなーとか
         思ってたが演出やら声のおかげやらですげー面白く感じるわ。
         そしてOP、ED共に素晴らしいわ。

適当おすすめOP

未来日記 OP


という訳で未来日記OP
妖精帝國は聖痕のクェイサーといい安定していいね!

筋トレ
今やったら多分腰が折れる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

