スポンサーサイト


しばらく更新頻度が下がりそうだ

ヴァージニア・ナイツ

ぎゃー全く更新できてねー!
というか教習やら何やらでがっつり絵を描く時間がねー!
う~む、しばらくは教習に集中してさっさと終わらせてしまうべきか。。

最近見たアニメ、映画感想

ギルティクラウン・・・そろそろ切りたくなってきた筆頭。作画もBGMもいいのにどうしてこんなに
           つまらないのか。葬儀社側に魅力が無さ過ぎるんだよなぁ。特にカリスマ(笑)リーダー
           ロボットは結構かっこいいんだからもっと素直にドンパチすりゃ良いと思うんだけど。

デスペラードAGE・・・来た!俺たちのデスペラードさん来た!!これで勝つる!→ 一話で爆発しました。
           後継機でレジェンドオブデスペラード登場ですね、わかります。
           ストーリーはもう突っ込みどころしかない。といあえずフリットさんがいなくなればこの
           アニメは結構まともになると思う。2代目はよ

僕は友達が少ない・・・ロマンシング佐賀ワロタw しかしもっとロマサガネタを入れてくるかと思ったが
           佐賀ネタばっかじゃねーかw!音楽だけガチでイトケンだったがw
           ベントーのSEGAネタといい、最近は懐古厨狙いのパロディにやたら力入ってるね
           いいことだ。

本日の一枚絵
サガフロンティア2のジニー・ナイツ
亀甲羅割りには大変お世話になりました。
しかし主人公で武器が杖って結構珍しいな。

適当おすすめOP
エアマスター OP


一時期異常にはまっていたエアマスター
ちなみにきっかけは何故かKOF2002のコンボMAD動画でした。
最近こういうコンボMAD動画みたいなの減ったなぁー


懐かしかったのでついでにw
KOF2002 コンボムービー エアマスターOP


筋トレ
腹筋はともかく腕立ては回数増やせる気がせんわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

