スポンサーサイト


なんかこうタイトルを自動で考えてくれるシステムとかないかな

アルル
ぷよぷよのアルル
僕っ子最強はアルルか、仮面ライダーカブトのひよりだと思う。(何

秋葉

兄さんという呼び方は広い妹界隈でも最強だと思う。
しかし、かの伝説の12人の妹がでてくる作品でも兄さんという
呼び方はなかった。こうして僕はシスプリを見るのをやめたのである。(何

エース

某零式の、トランプとか武器にして戦いそうな顔の人。
なんだかんだで超つえー



喉が痛いです orz
もう日曜は体調不良がテンプレ化してきた。

零式ボチボチやってます。
このゲームよくできてるんだか、未完成なんだか本気でよくわからんw
とりあえず拠点制圧ミッションは間違いなく要らんかったと思うw
あともう機能をなんでもかんでも詰め込んでるからボタンが足らなくて
操作が訳分からんのを何とかしてほしいわ。どんだけ同時押し要求すんのよw

使用キャラは一通り触った結果カード、拳、鎌orダガーに落ち着きました。
とにかくこのゲームふとしたことで死ぬことが多い+死んだら復活する術が少ないシステムなので
死なないことを第一に考えて構成

エース(カード)は回避が半端なくXを押してる間はまず死なないので状況を確認しながら戦える
自分で回復もこなし 近距離でも一瞬で30ヒット以上のコンボをこなし、中遠距離も一応戦える。
まさに死角無し。これぞエース。

エイト(拳)は火力重視で、基本的に動作が短い+移動しながら攻撃できるのが強い。でも地味。すごい地味。

サイス(鎌)は移動しながら攻撃できるのが良い。常時ステップして攻撃するかんじで
うまいことやれば避けながら戦える。あとかっこいい。大鎌は正義!

レム(ダガー) 癒し系 サポートの神

あとはサブでジャック(刀)をたまに使う感じ あんまり鍛えてないのに超つえーよこいつ。。
見切り面白ぇー!


逆にどうしようもねー!と思ったのが笛、魔装銃、スピンドライブの人
魔装銃はオートチャージがそこはかとなくいらない。これさえなければ使いたかったが。。
常時4発止めするのもめんどい orz
スピンドライブの人はどう使えばいいのよこれ。。


アニメ感想
ガンダムAGEより、僕は友達が少ないの同人ガンダムの方がカッコいいと思いました まる。


適当オススメOP

薄桜鬼 OP



OPが好きでなぜか見てた乙女向けアニメ
なにげに結構ストーリーとかしっかりしていたように思うw

筋トレ
継続中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

