

そうだゲームをやろう。

コーデリア
色々間違えてるサガフロ2のコーデリア

アルク
本気出す出す詐欺の人

シオン


ロディ
15年の月日を超えて、ワイルドアームズ始めました。



ということでゲームを買いました。
今の時代にワイルドアームズ無印だけだとさすがにあれなので
ファイナルファンタジー零式もついでに。


ワイルドアームズはほんと古きよきRPGて感じだな~
アーデルハイド城下町のBGMの安らぎ感は異常。
FF零式はまさにクライシスコアなので戦闘が面白い。
キャラも色々いるので誰を使うか迷うわ。
とりあえず拳と魔装銃メインで行こうと思う。

最近みたアニメ・映画感想


ギルティクラウン・・・なにこれ学生全員が武器なのか。主人公マジぱねぇ
           一応全話見てるはずなのにさっぱり理解がおいつかんぜw

僕は友達が少ない・・・なにこれ聖剣の刀鍛冶がエロゲーになってるんだがww
一応見てた気がするがそんなんだったっけ?w

頭文字D・・・・・・・無料期間が終わってるはずなのに何故か録れてるイニシャルD
           高橋兄戦の前まで来た!どうせなら兄貴戦だけでも見せてくれー
           そしてできればランエボ戦まで!          


本日の一枚絵

質より量!ってことでちょっと次の課題の為に落書き増加
とにかく色々なキャラを書く必要があるので思いついたものを適当に書いていきます。
もともと低いクオリティがさらにさがりますがしばらくはこんな感じになるかも。。

適当オススメOP
ポケモン OP3 

pokemon opening 3 投稿者 Jirachi96

個人的にはポケモンのOPといえばこれ 
ジャーンジャジャジャン ハーイ!

筋トレ
一応やってるよ!
ただ腹筋とか100回やっても筋肉痛もないしあんまり効果の実感わかんな~
しかしこれ以上回数増やしてもなぁ。うーむ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

