

0120

絵はちょっと停止中


N先生の教えの元、あれを細々と進めているが
なんか、、こう、のどに小骨がつまったような違和感がとれない。


原因を考えてみたら俺はショートからロングに飛んでて
ミドルをまったくといっていいほどやってないんだよな。

そのせいでジャンルの検証や分析がほとんどできてないので
いまいち自信がもてないまま進めるハメになっている感がある。

本来ミドルをやる期間を、ジャンル型で無駄につかってしまったのが痛いわ。orz


理論は正しいし、やってることもわかるんだけど
この何かが喉につまった状態で進めるのは非常にキツイ。どうしたもんかなぁ。


とはいってもとにかく形にしないと何もはじまらない。
今月中に最低でも形だけでも稼動させることを目標としよう。




【雑記】

最近まわりでもソーシャルゲーム勢が増えてきた。

だいぶ偏狭の地にいたと思ったが、ついにここまでその波がきたか。
もはや少数派のソーシャルゲーム童貞の俺も

ゲームといったらコントローラーかアケステと決まってるんだよ!
とか言ってられなくなって来た。このままでは老害まっしぐらである。


ソシャゲを批評するにしても、
とりあえずはやってからにしないとな!


というわけで(絵のネタにもなりそうだし)艦コレをやるか!と思ったら
サーバーが満員で制限がかかってた(合掌)











プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

