

ぼちぼち再開

完全にスケシュール調整をミスって、
2つの依頼を同時に進めてしまってました。
一応、両方とも一段落したはず。。

ぼちぼちブログを再開しますかー。

しかし。これからはやるとしても一つ終わってから受けるようにしないとな。。

最近見たアニメ・映画感想

AGE・・残り話数もうないだろうに急にでてきたシドとかいう化け物まだひっぱるのかよw
    ヴェイガンも人間もわかりあえるヨ!っていってたキオ君が
    じいちゃんとはわかりあえっこないヨ!って身内相手に速攻あきらかけててフイタ
    とりあえずこのアニメをどうまとめるのかだけはものすごく気になる

taritari・・登場人物のキャラがいいし、いい話だし、ところどころはいるギャグが面白いし、
       テンポがいいし、、やたらと爽やかだし、親父どもがかっこいい。
       もうね、完璧すぎるわ。
       急ぐためとはいえ公道を馬で走るのとか、時間稼ぎに連続イタ電とか
真面目にやってる小ネタが面白いわw
       
SAO・・・・・ずーっと1話毎に別の女の子が出てくる→キリトさんが助ける→キリトさんKAKEEEEEEEEE!
       を続けててあ、もう駄目だ。切るわってなったが8話でメインっぽいアスナさんの話に
       なったのでこのままアスナさんとダンジョン攻略をメインでいってくれれば!
       
       今期期待してたはずのSAO、トータルイクリプス、taritari、恋と選挙が
       taritari以外全滅だったのでSAOには踏ん張ってほしいところ。

映画感想
ハイパー隊長の刺客消化タイム

猿の惑星 ジェネシス・・久々に理屈抜きで面白い映画を見た気がする。
            やっぱ一級の映画っつうのはなんか違うねぇ。
            駄目なB級映画とかを見た後だとほんと思うわ。演出がいいんだろうなぁ
            しかしゴリラのスーパージャンプは怖すぎてワロタw

REC2・・・・・・・・・RECてパニックゾンビ映画みたいな感じだと思ってたんだがw
           臨場感とかそういうのがメインのRECシリーズで神父が十字架つきつけてもの凄い勢いで
           神父「悪魔めー!私には神がついているぞー さぁ言え、言うんだ!」
           悪魔「ふぁふぁふぁ、諦めろー」とかマジシュールすぎてクッソワロタ メガテンかw

ブリッツ・・・・・・・警官殺しVS暴力警官ってのはよかったと思うんだが敵があまりにも小物過ぎた。。

トーナメント・・・・・7年に一度、世界中の殺し屋が一箇所に集まって
           最強の殺し屋をきめるという、ラノベもびっくりの厨二ストーリーなんだが
           なにこれ、くっそ面白いんですけど!
           前回優勝者のおっちゃんのよくある系の復讐劇かなと思ったが、
           主人公の駄目神父と女の人の組み合わせがよかった。この女の人も体術すげぇwと思った
           が黒人が全てを持っていった。人間あんな動き出来るのかよ。猿の惑星の猿並だったぞw
アクションだけならいままでで見た中で一番びびったかもしれん。

ゲド戦記・・・・・・・じつは見たことがなかったという、まぁ評価だけは聞いてたので
           さぞかしひどいんだろうと思ったが、あれ?結構まともじゃね?
           少なくとも序盤の狼におそわれるとこまでは結構いい出来じゃね?とおもったなぁ
           抜けない剣で戦う二重人格主人公とかちょっとかっこいいしな!厨二的に考えて。
           まぁ後半はスケールがびっくりするほど小さくなったが、一応まとめてたしな
           そんなに悪くなかった気がする。
           ヒロインの棒は古くはソウルイーター、屍姫、最近はAKB0048で鍛えられた俺には
           隙はなかった。

崖の上のポニョ・・・・身内でNO1ワーストジブリはゲドかポニョかで熱い議論が行われているので
           比較するために一度見たことあるが、あえてもう一度ゲドの後に見てみた。
           初見の感想 マジキチトリップ映像 
           2回目の感想 マジキチトリップ映像

           やっぱ凡人である僕には理解できませんでした。なんかクトゥルフ的な側面があるとか
           いう話も聞いたが ちょっと無理がありすぎるとおもいます!
           というわけで個人的にはゲド>ポニョで。

筋トレ
だいぶさぼってたし再開
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

