

ハイパーアニメ消化タイムver2

パンツだから(書いてる人が)恥ずかしいもん!
俺だってほぼ身内しか見てないブログにこんなのトップで載せたくないよ!
(主にスパロボのせいで)他に載せる絵がないんだよ!


しかし時間はかかったが今度という今度こそ影付けの理屈、手順がわかった。はず。
これであほみたいに悩んだり、時間がかかることは無くなると思うんだがなぁ。。
まぁ細かいことが気になるのは相変わらずなんだが。

最近見たアニメ・映画感想
ようやく前期・今期とある程度消化できてきた。

継続
ガンダムAGE・・・気づいたらアセム編が終わってた。最後までフリット無双でマジでアセムとはなんだったのか。
         オールドタイプの葛藤と活躍がどうこうとか以前にそもそもほとんど話が無かったぜ!
         期待してただけに散々文句言ってやろうかと思ったが
         予告のバスクオムフリットさんに全力で吹いたからもうこれネタアニメでいいわw
SEED(HD)・・・キラさんの一番の名言「やめてよね。本気を出したら(ry)」が飛び出しました。
         AGE見てからSEED見るとSEEDが普通に面白くて困る。。
未来日記(終)・・原作最後まで見てないので意味不なんだが。。まだ続きあるのかこれ?
         最後のほうはループ物でわけわからんくなったなー。ユノの正体は驚いたが。
         
新規
FateZERO・・・・正直あんまちゃんと見てなかったのだが、身内内の小林人気に驚いてもう一度見直した。
         あらためて見直したらなるほど始まり方がB級映画すぎてワロタw         
         確かにこれは小林、扇アニメだわw
さんかれあ・・・・ゾンビ娘萌えとか日本も来るところまできたナーと思ったが。身内にゾンビ映画ハンターが
         いたんだった。おなじようなもんか。しかしヒロインが佐天さんにしか見えん
坂道のアポロン・・あふれでるノイタミナ臭。なんとなく面白くなりそうな気はする。
アムネジア・・・・こっちは幽霊娘か。
咲-Saki- 阿知賀編 ・アニメの咲の出来の良さは異常。俺一話ですでに結構感動したんだけど。
アクセルワールド・・・うん。わけわからん。
シャイニングパン屋・・1話がパン屋の話だったから2話から本番かーと思ったら2話もパン屋だった。
           これ何のアニメだよw
氷菓・・・・・・・あふれでる京アニ臭。絵や雰囲気は素晴らしいんだが話は・・・まぁまだ一話だしな。
         しかし演出がシャフトみたいになってたのがどうもなぁ。
夏色キセキ・・・・一話で一生喧嘩シーン見せられて、あ、これ切るわ。と思ったが
         2話が予想以上に馬鹿アニメで面白かったので継続。
謎の彼女X・・・・変態だー! 駄目だこれは生理的に無理!
エウレカAO・・・これまた二話からが本番。青空をバックに高速戦闘してこそエウレカだな!
         しかし沖縄独立とか人種差別とかやたら話が暗いのもまたエウレカだな!
クイーンズブレイドリベリオン 安定の馬鹿アニメ。エロシーンがギャグにしか見えないのもまたいつもどおりである。
ニャル子さん・・・ナイトブレイザー!ナイトブレイザーじゃないか!そこまでやるならアクセスッ!と
         ナイトフェンサーも使ってくれよ!パロが多いがテンポよくていいね。
トランスフォーマー・・・・ビーストウォーズみたいなのを期待してたが全く違ったぜ!切るぜ!

映画 GANTZ前編・・・意外と面白かった。GANTZスーツの出来がすげぇなw
           アニメ実写で面白いと思ったのはデスノート以来かもしれない。あれは下手したら
           原作を超えてるからな。後編に期待!
ふぅ。こんなとこかな。
個人的に期待できそうなのは咲、氷菓、夏色、エウレカかな。
しかし確かに世間で言われてるようにこれだ!というのがないな。

OPはFateとエウレカが素晴らしいので満足。

ゲームの話

現在35話クリアしたところ。
そんなに進んでないように見えるが
スパロボの編成画面で1話1時間以上書けるのは基本中の基本なのです。
戦闘は大抵10分で終わるが。
カレンの撃墜数が300を超えました。これでも自重してるんだが。。
なにげに2位はデスサイズヘルこいつも強ぇなw

適当おすすめOP
Yu-Gi-Oh 5D's オープニング


最近再放送やってるので地道にちょっとずつ見てる遊戯王5ds。
最初はバイクに乗ってデュエルってなんだよw訳わからんwと
思ったがちょっとこれ面白いじゃないの。。
主人公のデッキがジャンクとかとか普通なら弱いのばかりだが頭脳でなんとかするのがいいね。
遊戯王は無印からOP素晴らしいの多いな~

筋トレ
やった・・・はず。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

