

もうちょいだけ篭る(簡易更新)

練習

ちょっと根本的に絵について見直し中です。
今までも色々壁にはぶつかってきたがここはなんとしてもクリアしたいところ。。

最近見たアニメ

ギルティクラウン・・・いのりがシンフォギア化したとこでリアルに吹いた。
           いやもうほんとなんなんだよこれW

シンフォギア・・・・・悠木のキャラが以外と良いキャラだW 単純馬鹿だけど熱血ってのはいいね!
           衝撃のファーストブリッド使いだしたしW
           つかこれ以外と面白いよマジで!

筋トレ
やった!教習も終わって空き時間できたしジムいこうかなぁ
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

