

投げやり更新(時間的な意味で)

リルカ


なんか腹痛で倒れてました。
どんだけ病弱なのよ俺。

ゲーセンの話

ブレイブルー・・・適当ラグナでもある程度誰とでも戦えてたのだが苦楽氏のテイガーに分からされた。
         テイガーが強化されたのもあるが、なまじこっちの火力が上がっただけに
         テイガーの硬さが痛感できる。防御に徹した苦楽氏のテイガーは暴れつぶしも
         投げも中段も通らんしどおしろと。。 
         CS2までは1チャンからのブラッドカインに全てを賭けてたが
         今回はブラッドカイン弱体化により何回か択を通さないといけなくなったので
         なんか前作以上にきついんですが。。
         これはちょっとラグナ見直さないとな。。せめて今回の状況ごとの最大コンボだけでも
         覚えとこう。

         ハザマはまだまだ実践投入は無理くさい。トレモだとある程度ヒレンループ安定するんだけど
         しかし動画とか見ててもあんまり中央でのヒレンコンボはしてないな。やっぱ安定しないか。
         基本端限定と考えたほうがよさそうだなー

メルブラ・・・・・少しずつ全盛期の動きを思い出してきたかも。
         やっぱ無理に崩さないで勝手に崩れるのを待つのが眼鏡は強いな。
         そして相変わらずJCのかかとの先端は鬼だな


最近見たアニメ・映画感想

P4・・・    イイハナシダナー
ガンガルAGE・・・ウルフサンイイキャラダナー
FAte・・・   イイサクガダナー
なんも印象に残ってねーぞ!
 
本日の一枚絵

ワイルドアームズ2からリルカさん

何書くか迷って結局WA2のヒロインに。
マリナ?だれそれ? ヒロインはリルカだろjk。

適当おすすめOP
ワイルドアームズ1 OP



このOPを見るたびにいつかやろうと思って結局まだやっていない。
よし決めた。いまからやるわ。でPSアーカイブスってどうやって買うの?

筋トレ
明日やるよ明日!
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

