

色塗り強化週間

塗り練習1

もう4日たったのかよ!
はえーよ。時の流れがキングクリムゾン化しとる。

相変わらず書くことないので最近見たアニメ、映画感想でも

TV版 エヴァ新劇場版 破 を視聴~

 いやーやっぱ何回見ても破はおもしれーわ
 クオリティ、面白さともに圧倒的過ぎる。
 新カットの予告はアスカが元気そうでなによりでした。
 プラグスーツが公式TOP絵のぼろぼろのやつだったけど
 バルディエルのときは違うスーツだったから
 もう一回フルボッコにされるか、噂どおり旧劇からの参戦なのか。。。
 なんでもいいから一回くらいアスカを幸せにしてくれよ!
 毎回扱いがひどすぎるってレベルじゃねーぞw

仮面ライダーOOO 最終回

 最高の最終回だった。そうとしか言えん。

以下ネタばれの為一応反転

  いやー最近の展開が熱すぎてすっげー期待してたんだが、まさか期待以上の出来になるとは!
 真のタトバコンボまでは予想できたが、そのさらに上を行ってくれたね!
 最後のタジャドルか そうかアンクとの共闘だもんな。確かにそっちの方がいいわ!
 しかも最後の変身ボイスはアンク。。やべーよ熱すぎんだろ! 泣くわ!!

 その後も決着からのアンクとの別れ~エンディングまでのきれいな事!
 そしてエンディングでオープニング映像への神繋ぎ。
 アンク生存の可能性を残しつつハッピーエンドでのさわやかすぎる終わり方。
 すばらしい、本当にすばらしい最終回だった。
 こんな作品があるから未だにライダーはやめられないんだよなぁw 名作でした!

 ただそんな僕もフォーゼには挫折しそうな匂いがぷんぷんします!宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !



本日の適当絵~

ただの塗り練習なので本当に適当です。誰?
コンセプトはとにかくシンプルに、かつ面倒なところはすべてカットカットカットォ!
うーむ。服の塗りがいまいちだなぁ。もうちょいで何かつかめそうではあるんだが。。
尚、背景の某ライダーは作業中に落書きしてたもので前の人と全く関係ありません。

おすすめOP~
仮面ライダーオーズ OP




今日はこれしかないっすなー
最終回見てから見たらこれだけでもうるっときた。。


そういえば、ばはむる氏に筋トレ続いてないだろ?
と痛いところを付かれたので(現在週1回やってるかどうか otz)
更新の際、筋トレの結果を書くようにしよう!これなら最低4日に1回はやる!。。はず。
尚、トレーニング内容はカスです。糞ガリだからしょーがない。
せめて人並みの筋肉くらいはつけたいものだ。

というわけで1回目
腕立て  20*2
腹筋   20*3
コロコロ 20*1

もうだめぽ。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

