

今後の予定

さて今後の予定をメモメモ

せっかくしばらく自由時間ができたので
以下のことをやっていこうと思う。

①生活改善

 規則正しい生活習慣への改善
 
②資格勉強,就活
 
 まぁメインかな。

③、運動、筋トレ
 
 実は一番やりたかったことw
 とりあえず軽い筋トレからスタート中!

④、お絵描き

 ブログを作った目的の一つ。
 いままでは描くだけだったから今後はもっと公表していきたいなぁ。

⑤、読書、アニメ、映画鑑賞、積みげー消化

 色々溜まってたからなぁ。この機会に一気に消化していきたい!

他にも色々あるけどとりあえずこんなとこかな~。
なんだかんだで時間はいくらあっても足らないな。 
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

