

簡易更新

落書きかずくん

前回5日更新だったので簡易更新
つっても書くこと何もないんだけどな!

ゲームの話

エクシリア
終わりそうだと思ったら以外ともう一展開ありそうだぜ!
それでもまだ30時間いってないけどな!
てか後半に急に話動きすぎなんだよw

戦闘
ジュード 転抱ゲー

ジュード ロンドン旋風ゲー

ミラ ジュディスみたいになるんじゃね?と色々試したが挫折 こいつ全て中途半端すぎね?

ジュード ロンドン旋風ゲー

レイア弱くてもまじ天使レイア

アルヴィンが屑過ぎて逆につかいたくなるレベル チャージおもしれー!  ←今ここ

戦闘はほんと面白いわ、戦闘は。

本日の一枚絵
落書きかずまくん 

久々に何もかんがえず落書き。いやー楽しい!
簡易塗り的なものを試してみたが楽で良いなこれw
ラフから塗りまで1時間以内で出来たのでとりあえず満足。

筋トレ(何回目だっけ?)
腕立て 20*2 10*1
腹筋  20*4
コロコロ 20*1 10*1

そろそろプロテイン的なものにも手を出すべきだろうか。
つうかその前に食事メニューかなー。自炊レパートリーが少なすぎるぜ!

タイトルって何? 食えるの?

パブリチェンコ


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、蘇芳パブリチェンコちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll







さすがにこれだけだとアレなので以下駄文。
しかし定期的に書くことなんてないな。
毎日更新してる人はすげーよ。

今日は朝から墓参りにいって、アイドルに会ってきました。
普段はツンツンしてるけどたまにそっと寄り添ってくれる天使のような子です!


アイドル写真↓

アイドル

うん、今日はちょっと不機嫌だったね!



本日の一枚はDARKER THAN BLACK 流星の双子から
僕は、蘇芳パブリチェンコちゃん! (AA略) です。
地味にヒーローズファンタジア繋がりでもあります。

だいぶ適当塗りのコツがつかめてきてこれくらいの雑さなら2時間ちょいで塗れました。
ラフが1日、塗りが1日でまぁまぁ理想的になってきましたな。
問題は書くまでというかイメージが固まるまでが時間かかりすぎる事だなぁー。
描き始めるとなんとかなるんだけど。。
この辺は色々描いて模索していくしかないかな。

さて、おすすめOPはDARKER THAN BLACK 流星の双子OP・・・は
もう出ちゃったので、こっちで!

DARKER THAN BLACK OP2



  <⌒/ヽ-、___   ・・・ギュイーン
/<_/____/

   ∧∧
  (  ^ω^)     デーレレッテーレー デレーレデレレー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

 ♪   ∩∧__,∧
    _ ヽ( ^ω^ )7 デーレレッテーレー デレーレデレレー
   /`ヽJ   ,‐┘   
    ´`ヽ、_  ノ
       `) ) ♪
               ∩∧__,∧
              _ ヽ( ^ω^ )7 デーレレッテーレー デレーレデレレー
             /`ヽJ   ,‐┘   
             ´`ヽ、_  ノ
                `) ) ♪
     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//         \  さいごのガラスをぶち破れ~   /
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄            
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::   
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ごめんAAがやりたかっただけ。


タイトル考えるのめんどくさいんだけど!

HF1

最近まとまった時間がとれず絵がかけてなかったぜ!
ちなみに最近の行動は、、

8/5   カオスコードを1日極める。1日だけは無双状態でした!
     おそらくもう通じないだろうwスーパートンファーキック最強!

8/6    朝から拉致られて京都へ。 目的?風俗だよ!朝から!(最低)
     その後パチ屋で軍資金をかせぎ、京橋の神のもと、
     深夜まで大阪で風俗めぐり(最低)

8/7    鋼の錬金術師の映画を見に行く。
      まったく期待していなかったが面白かったよ!
      ハガレンか?といわれるとジブリだったような気もするがw 
      生フィルム売れるんじゃね?とちょっと調べたら100円とかでワラタ

うん、これはひどい。


本日の適当一枚絵
なんか急に情報がでた俺得ゲー「ヒーローズファンタジア」から
スクライドのカズマと、DTBの黒さんです。
最強のロリコン決定戦ですね。わかります。

参戦作品
「スクライド」
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
「魔術師オーフェン」
「ケロロ軍曹」
「R・O・D READ OR DIE」
「スレイヤーズREVOLUTION」
「魔法戦士リウイ」
「舞-HiME」
「BLOOD+」


この参戦作品を見て歓喜したやつは間違いなく同世代だろう。
たとえ画面がPS・SS自体のキャラゲーRPGに見えても、
例え地雷臭が半端なくても買わざるを得ない。
そう思うだろ!? あんたも!!

ほんと贅沢はいわないので原作ネタ、クロスオーバーを重視してほしい。
おれはバンプレスト(てかスパロボ)を信じてるよ!

恒例(?)のおすすめOP

Darker Than Black 流星の双子OP




  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…

散財日和

ぎんがびしょうねん

ぎゃー!頑張って記事を書いていたのに消えやがったー!
もう要約で書いていくわ!

・ディスプレイ購入 nanaoブランドいいれす
・きょうもいい天気でした はなまる。

本日の落書き スタードライバーからタクト様

貴様銀河美少年かぁー!
スガタミサイル「お れ を つ か え」
なにが綺羅星だ馬鹿馬鹿しい。

ミズノ・マリノ編はガチで泣けた。
2クール目のOPいいよOP!



もっと簡単に塗れないか模索中。

ふぅ、大体こんな感じだっただろう。うん。

>>ばはむる氏
 お-問題なかったか!よかったぜ
 一応塗りムラとか消した完成版を上げときます。
 まぁ相当拡大でもしないと違いわからんけどね orz


ぎんがびしょうねん

更新再開

一旦おちついたので更新再開します!
色々考えた結果、東京行きは断ってしばらく大阪に残ることにしました。
あまりにも悩みすぎてテンぱって周りに迷惑をかけたりましたが、
アドバイスをくれたみんな本当にありがとう!
まだしばらくは無限の住人として生きるよ!

さて最近はちゃんとした絵もかけてなかったのでまた落書きで。
いーんだよ!ここはおれが適当に書きたいものを描くだけの場所だしね!

セイクリッドセブンから主人公のアルマさんっぽい何かです。
ろくに資料見ずにかいたんで間違えだらけだった。。でも直すのめんど(ry
ぶっちゃけ赤いマントが書きたかっただけです!(キリッ!

なんだかんだで視聴継続しているこのアニメ(まぁ半分以上はOPの為なんですが!)
最近はとうとう主人公のスーツすらださかっこよく見えてきたよ!

アニメみてない人もOPは見ればいいと思うよ!名曲だから!!


【2011年夏アニメ】セイクリッドセブンOPが中毒になる動画



うる覚え




>>ばはむる氏
 前に言ってたビジネス用のプロフィール画像なんだが
 まったくイメージわかんのだが、イメージとしてはこんな感じでいいんかな?
 線とか塗りとかは適当なのであくまでイメージだけっす。


test


プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

